2006年9月 9日

やってみたい

トミーからこんなのが出るらしいよ。

ろくろ倶楽部
自宅で湯のみが焼ける陶芸セットスラッシュドット

楽しそう!
あーーー、いいなぁ、こんなんいいなぁ。
やりてぇなぁ、と思ったのですが、
ウチにはオーブンがありませんでした、と言うお話でした。

チャンチャン☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あー、いいなぁ。
自分に絵心があれば、これでプレゼントとかしまくるのに。

Posted by: ぜろり at 2006/09/10 02:15

こ、ここは心を無にして、一つ伝説の大盃を!!w

Posted by: Jes at 2006/09/10 09:02

リンクを見る前はえええ〜?って感じだったけど、結構面白そう。唯一の突っ込み所は回転台がちっちゃい事!けど上に丸い板でも接着すればいい事だよね。

でもどこですればいいんだろう?仕上げる時は結構水を使うと思うから、粘土からの飛沫で部屋が結構汚れると思うよ。まさかお風呂場で?

Posted by: みしぇ〜 at 2006/09/10 12:12

>ぜろっち
私も「オーブンがあれば」って思ったよ。(笑)
でも、うまく行かずに、自分が腹立たしくなるのだろうか?

>Jesタン
大盃より、プックン作りたい・・・・。

>みしぇーぅちゃん
低温度で焼ける粘土がミソみたいですな。
けど、汚れるのかー。そうだよね。粘土だし土だし、水使うし・・・。
ベランダとかでやればいいのかな・・・??

Posted by: otama at 2006/09/10 22:13

初めての購入で散々悩んだあげくこちらで購入しました。商品にはとても満足しています。発送も迅速でしたし、梱包も手書きの手紙が同封してあったり、商品梱包してあるパッキンをとめてるセロハンテープもはがしやすい様に工夫してあったりと、細かい気配りがとても良いと思いました。良い所と取引できてよかったです。

Posted by: ロレックス ベルト 調整 at 2023/12/18 01:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?