2006年9月 7日

おつゆ全部飲んじゃダメ!

シュール!

と叫んだケラの頭の上には、なんか青いスリッパとワッカが6〜7個は浮かんでいたか。

三宅さんとケラの共演でしたよ。

ってか、ラーメンのおつゆ全部飲んじゃダメ!
塩分取り過ぎ、注意!

後、本多さん再び!

その他の内容は、流石打ち切りサンデーズ!って感じで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

シュール!って言ってましたねえ。
終わり方はまあ、ああいうふうにしかまとめられないなーと
言う感じでしょうか。
DVDでは映像特典があるといいのですが。

Posted by: タチアキ at 2006/09/07 22:39

>タチアキさん
ニホンのドラマのDVDはバカみたいに高いので
ケラの特典映像はないほうがいいなぁ。(買わなくて済むから(W)
どうせ買うなら面白いモノ買いたいじゃないですか!
時効警察とか!

Posted by: otama at 2006/09/09 01:46

昔はラーメンのスープって全部飲むものだと思ってた。
そう、太り始めるまでは。

今は、麺がなくなった時点でおしまいにしてます。
塩分多いし、カロリー多いし。身体にいいことない。ウン。

Posted by: Jes at 2006/09/09 17:55

映像特典があるとしたら、
眠眠亭バンドの演奏完全版とか
NG集?
まあ5枚組BOXでおさまってくれただけ
いいかも・・・
特典映像によっては中古で買うかもってところですかね。

Posted by: タチアキ at 2006/09/09 18:25

>Jesタン
昔のインスタントラーメンには
「おつゆに栄養分があるからおつゆは全部飲みましょう」的なことが書いてあったらしいぞ。
まだ、日本人が塩分量なんか気にかけない時代(W

>タチアキさん
あの低視聴率で一早くDVD化決めたって事は
特典とかないんじゃねぇ?とかも思ってるんだけど
DVD化することを踏まえて、著作権がややこしイ曲使ってなかったなぁとも思い。
ドラマのDVDは高すぎて敷居高いので
少々の特典じゃ動かない私がいるわけだ。(笑)
時効警察も我慢してるんですよーー><

Posted by: otama at 2006/09/09 22:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?