2006年9月 6日

男児

男児出産がそんなにエライんですかね。
昭和初期みてぇだよ。
まぁ、今でも田舎じゃそうだって聞くけど。>男児

なんか特番とか組んでるテレビ局があって
まぁ号外は仕方なかろうとして
ニュースもそれ一色で
あああ、めでたいかめでたくないかは置いといて
それ一色ってのが気持ち悪いノン。

それ一色嫌いなオレでした。

男児男児ウルセェし。
いいじゃん、男児でも女児でもISでも。
どーせ法律とか変えるつもりダッタンデショ?
先送りになったみたいだけど。

ってか、性同一性障害とかだったらどーすんのかね。
長じてみないとわかんないショ?こればっかりは。
ああ、もしXXだったら、っつーので色々と妄想が膨らみます。
言いませんが。

こういう発言も不遜になるのでしょか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

報道ステーションで、テレ朝皇室選任のカンダなんとかさんが最初に
思ったのは、「皇室にもオトコが生まれるんだ!」と言ってた。私もそう思った。

てっきり、全メス化が起きてるってことは、皇居周りにダイオキシンでも
投げ込まれたかと心配してたのだった。えげつないことするなあ、と。

いや、誰がやったのかは知らんが。

しかし、男子誕生でダイオキシンは関係なかったことになる。いや、
まだわからんぞ・・・。

Posted by: こまる at 2006/09/07 02:35

不遜じゃなくて不敬だと思います。
感想はあるが自分のところに。

Posted by: よしだ(42) at 2006/09/07 02:58

男が生まれようと、女が生まれようと、私には全く関係ないので
世間が騒ぐのは一向に構わないのだが。

もう少し雅子妃殿下のお気持ちを考えた発言・報道は出来ないの
だろうか。あの人は好きで皇室に入ったんじゃないのに、まわりに
男児を求められて身体を壊しちゃった可愛そうな方です。

改めて言おう、雅子妃殿下頑張れ。超頑張れ。

Posted by: Jes at 2006/09/07 03:43

まだまだ世の中「男」が立派なんだなーと。
てか、あの呑気な二男が嫌いでなりません。

Posted by: リルカ at 2006/09/07 05:30

下界においては、女児マンセーですよ。
育てやすいとか、大きくなったら一緒にお買い物できるとか、
嫁姑確執ないから安心とか。
男児二人というと、哀れみの目で見られたりしますよ。

だから、今回「男児シュサーンおめでとう☆」的な雰囲気になってるのは、
なんとなく嬉しかったりする私。へへへ。

Posted by: ごましゃ at 2006/09/07 15:30

男児出産!

ど〜でも いいでぇ〜すよ〜♪

Posted by: ミトC at 2006/09/07 18:44

>こまるちゃん
メス化て。
セキセイインコのオスが精巣に腫瘍が出来るとメス化するんですが
人間もダイオキシンでメス化するですか。しらなんだ。
ってか、ダイオキシンだと、奇形化するんでね?
量によるのか?
世の中、知らないことだらけであることよ。

>よしださん
冷静なツッコミありがとうございます。
そうね、不敬だね。不遜じゃないね。トホホ。

>Jesタン
マスコミとかは「お気持ち」とか考えちゃいかんのです。きっと。

>リルカさん
そぉね。まだまだ男が立派なんだねってオモタヨ。

>ごましゃ
そね。男子2人は育てるの大変そーとか思っちゃう。
それはただ単に「男子は運動量が多そう」とかいう先入観のみですが。

>ミトC
聞くところによると経済効果は3兆円とか。
ってか、どういう経路で誰がお金使うんだろう。
謎ッス。

Posted by: otama at 2006/09/07 22:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?