2006年9月 3日

ショックス

今日は、トモダチとゴハンを食べた後
一人でおいしい殺し方トークショーに行く予定で。

午前中は洗濯をこなし、昼間は惰眠したり鳥と遊んだりして無為に過ごし、
夕方から渋谷へ。

出掛けにポストを覗いたら、こないだ注文した「嘆きのばんび」が届いていた。
なんか、ポストにムリクリ押し込まれていたので
取り出して開けてみる。

ケースにひびが入っていて、軽くショックを受ける。
私はモノの扱いが乱暴で、自分が所有しているCDのケースにひびを入れてしまったことは数々あれど、やっぱ新品なのにひびが入っているとショックを受けるものなのだなぁ、と思った。

Sagawa Mailのバカ!

電車の中身を見てみると、歌詞カードの表紙が昔のジャケットになっているんだけど
あの某Dを恐れぬ写真って今でもダイジョウブなのか?
と、ちょっと思う。

さてさて、おいしい殺し方ですが
やっぱり前の方の席での映画鑑賞は、首が死ぬなぁ、とオモタ。

前回に増してみのすけが気になるオレ。
っていうかプリンモンスターのストラップよりも
みのすけのストラップ作った方がキャラ立ってんじゃね?みたいな。

みのすけのストラップだったら絶対買ってる。

メインの人たちの後ろで遠くで映っているみのすけがスゲーいいので
これから見る方、どうぞご注目下さい。

うーん。デカイ画面の後ろの方でもう一回見たいカモ、と思ってます。
明日のトークショーはちょっと無理目だけど
トークショーのない日に行ってみようかどうしようか検討中。

後、ヤンサン(ケラのインタビュー漫画が載っている)を貰う。
見る。
誰これ状態(W。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:34
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

見たの、2日ですか?
ワシもいたいた。それも前の方。ぶっちゃけC列2番。
自分の映画よりUDONとかラフの話してたのが面白かった。
珍しそうと思ってハードカバーのパンフ買ったけれども、
きっとナイロン100℃の芝居のときに売れ残ったのを10年後まで売り続けるな。

Posted by: よしだ(42) at 2006/09/03 02:10

>よしださん
ォゥ。超ニアミスしてますね。
オレ、B列のセンターで見てました。
もこみち攻撃がすごかったよね。
0.5秒前のオレに勝ちたい。
なんだ、お茶でも飲めばヨカタね。

Posted by: otama at 2006/09/03 02:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?