2006年8月31日

マシンの違いとかそんなのかな

今日は(は)な所がミソ)よく働いたような気がします。
気が付くと、明日は金曜、そう、イッツお芝居の日。
噂の男、やっと観劇ス。

ネタもないので、こんなコピペをば。(ちょっとだけ18禁)

804 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/11/17 03:39
あー・・・ちょっと違うかもしんないけどさ、先輩が買ったエロ同人小説。
昔のことだし、手元にあるわけじゃないから 記号とか内容については間違ってるかもしれない。
その本、なんでそんなことになってるのかは知らないけど、
「ー」が「マンション」、「!」が「??」に文字化けしてんのよ。
「マンション」もこう、「?」みたいな感じで一マスに無理矢理納まってた。
で、最初に言ったとおり内容がエロだからさ。
あえぎ声とかで「ー」「!」は多用されまくりなわけ。
結果。

「ああマンション??おにいちゃん??きもちいいよぅマンション??」
「ひうっ??こわれちゃうよマンション??」

ずっとこの調子。笑い過ぎて勃起どころじゃないよ。
エロを求めて買った先輩は後味悪かっただろうなぁ、と思う。

それはすごい。
是非実物が見てみたい。

と思ったら、知ってる人は知ってるんですな。
アップローダにアップされていたので、勝手に拾ってきました。

ココをクリッコ☆

マンション!マンション!

ってか、明治マンションが激しく気になります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。