2006年8月27日

再現してる

主に味っ子料理(が、別のマンガとかアニメからもたまに・・)を
再現しているHPがございました。

*voice*

すげー料理うまい人だ。

感動したのが、パズーのスープ名探偵ホームズのオープンサンド

やーん、おいしそう!

やっぱりマンガの中の食べ物って永遠のあこがれなんですな。

そういや、おいしい殺し方のパンフを見ていて気が付いたんですが
喫茶店のマスターって遊◎機械の陰山さんだったんだね。
この役者さんは友達が大好きだったハズ!と
早速電話し、映画を見に行くようにオススメしてみました。

ああ、オレってえらいなぁ。(ファンの鏡)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

陰山さん、なにげに私も好きです…v

Posted by: ニガコ at 2006/08/28 01:13

是非包丁人味平の「ブラックカレー」を再現して、読者に「通報しますた!」って言われて欲しい。
その前に食わして欲しいけどな(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/08/28 01:37

いくよ!!!!陰山仲間と!たぶん!!!!ふふふふふふ
あ・・・・上の方に陰山さん好きな仲間発見〜〜〜(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/08/28 08:14

オレも今日はまともな食事が夕食だけ、
かつ夕食なのに何故かきのこオムレツだけと軽かったので、
見に行ったサイトを深追いして夜中にとても苦しくなりますた(泣

保存食料の買い置きがないので、
全く脈絡なくカンパリソーダを作って飲んでます。

コロッケパンが食いてえ…

Posted by: ぼの at 2006/08/28 08:23

>ニガコっち
んじゃ、是非見てください(W

>ぜろっち
ブラックカレー。
あれって中毒っぽくなっていた人々の治療とかどうなったんですかね。
気になっちゃって。

>ひなちゃん
行ってね!陰山仲間と!
そして是非感想を聞かせてくだちい。
ってか、感想を日記に書いて、洗脳してくだちい。

>ぼのちゃん
腹ヘリの夜中にあのサイトはちょっと厳しかったねぇ。(W
スマンかった。

Posted by: otama at 2006/08/28 23:11

うまそうなURLありが豚
今度作るアトリエでこういう昼ご飯つくりあいっこしたいなぁ。

Posted by: おるちん at 2006/08/29 00:25

陰山さんは「安楽椅子探偵とUFOの夜」も
素敵でございますよ。
http://www47.tok2.com/home/blackangels/anraku/sakuhin4.htm#キャスト

Posted by: タチアキ at 2006/08/29 16:49

>おるちん
お。アトリエ作るッスか。
そんときは、是非ホームズのオープンサンドをば拵えてくだせぇ!

>タチアキさん
陰山ファン多いな・・・(W

Posted by: otama at 2006/08/29 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?