2006年8月28日

おいしい映像特典

もう一回見るのだから、と買ってきたDVDを開けてなかったんですが
よく考えたら本編さえ見なきゃ映像特典はバンバン見ちゃっていいんじゃね?

つーことで見ました。
そこで発覚したこと。
「めぐぼう」じゃなくて「めぐぞう」だったようです>愛称
耳悪いぜ>俺

ああ、オレも「おたまぞう」って呼ばれたくない。語感が可愛くない。

めぐぞうはカワイイのに。>語感

にしても、見れば見るほど奥菜恵はかわいいんです。
目がデカイ。カワイイ。
あーもう嫉妬がなんつーか霧散するね。
しょーがねぇな、って思うね。
ま、オレがしょーがねぇって思おうが思うまいが大勢に何か影響があんのか?って言われると
そりゃ全くねーんですけどね。

も一回映画館で見るんですが
すごく前の席を取ってしまったので、ちょっと後悔してます。
初日の時も前の方だったんですが、首がスゲー痛かったし、やっぱり若干見づらかったんですね。

2回目は後ろの方を取ればよかったなぁ。

でも、思い返すにGyaOで見たときよりクオリティ上がってる気がします。
まぁ、GyaOン時は4回に分かれてたし、ってのもあるんだろうけど、
再編集効果も多分にある気がします。

1980よりもイイスよ、と言っておきましょう。

見てくださいネ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ん?
あ!DVDもう出たんですか?
うわー買わないと!
BSフジで見たのですが、買ってしまいます。

Posted by: タチアキ at 2006/08/29 16:45

>タチアキさん
もう売ってます売ってます。
買いましょう☆

Posted by: otama at 2006/08/29 22:32

↑のあとすぐタワレコに走って
買いました!

奥菜恵はほんとにほんとにかわいいそうです・・・。
(相方のマイミクさん談・ヒルズに住んでて
元旦那と仲良かった関係で知り合いだとか。)

Posted by: タチアキ at 2006/08/31 00:39

>タチアキさん
本当に可愛かったス>舞台挨拶
ちっちゃくて可愛いんです・・・

Posted by: otama at 2006/09/01 00:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?