2006年8月27日

めぐぼう

おいしい殺し方の初日でした。
トークショー、と言うより、舞台挨拶でした。
ケラの髪型は相変らずパイナポー風でしたが、
坊主部分が伸びてきており、またパイナポーの葉っぱ部分も立ってなくて
なんていうんですか、プリチーでした。

さすが奥菜恵が来るとあって、マスコミがたくさん。
っていうか、AB列はマスコミの皆さんの席でした。
パシャパシャとフラッシュ降り注ぐ中笑顔で対応。

でも、他の人が喋ってる間、ナニ考えてるんだか
そっぽ向いたり、脇にあるポスターシゲシゲ眺めたりの油断っぷり。

んでもって、奥菜恵とスゲー仲良さそうでしたよ。
かがんで目線を奥菜恵に合わせてみたり、ヒソヒソ話してみたり、色々気になった。
っていうか、一回だけ「めぐぼう」って呼んでましたよ。

めぐぼう。

オレも「おたまぼう」って呼ばれたい。(嘘

んで、肝心の映画の方ですが
私は一回GAOの放映を見ていたのですが
お脳のみそがすっかりアレしているため、「ディレクターズカットはココが違ったね!」という通な意見はとても言えません。

言えませんが、大画面で見るとは、そして映画館で見るとはこういうことかー。と感じました。
めぐぼうファンと思しき方々も、めぐぼう以外のところでちゃんと笑っていて、「ああよかった」とか思った。

後、池谷のぶえはすげぇなぁ、と。
後、この映画でチョロチョロするみのすけはサイコーだなぁと。

GAOで見たときより、面白かった感じがしましたよ。
レイトショーで2週間しかやっていないので、
是非皆様見てください、見てください。

とか書きつつ、めぐぼうとケラの仲の良さに囚われている私がいるわけです。
了見ちっちぇーんです。
でも、めぐぼうは「めぐぼう憎し!」とはなれないんです。
すごいモヤモヤしてるんだけどね。

まぁ、こんなことでモヤモヤするオレって、ちっちぇーな、とも思いますが、ちょっと好き☆

しかし夕方の五時とかに晩御飯を食べるといかにガッツリ食べても夜中お腹が空く事に気が付きました。
あー、はらへったー。でも我慢。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?