2006年8月22日

サーバ引越し完了

スムーズ且つ、すみやかに、
そして私はネームサーバを変更するだけで
サーバのお引越しは行なわれたのであった。

不具合等がありましたら、お知らせくだせぃ。

マシンがよくなっているので、レスポンスのアップ等が期待出来ます☆

MTのバージョン上げは今回は出来ませんでした。
9月の3連休の時にでも、と思いましたが
9月の3連休の中日は、確か日帰りで遠出をする予定なので
10月になるのかな。
まぁ、なるはやでMTのバージョンをあげてみたい、と。

昨日書いた、「水戸君が有頂天のカバーアルバムに参加」っつーのは
オレ的にはかなり衝撃だったんですが、
どうやら興奮しちゃったのは、オレだけだったようです。

刺激が少ない生活してるんですよ。

まーでも去年の夏は別の意味でとても刺激的だったので
刺激なんざない方がいい、と思ってはいるのですがね。

夏が終わりますな。

今年も花火一回もしなかったな。
ってか、トーキョーあたりで花火が出来る公園、とかあんのかね?
花火やりてぇな、パッと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いえいえワタシ的にもかなり衝撃でした。
でも、一見ぜんぜん違う手触りにもかかわらず、
この両方が好きな人って結構多いよね。

花火いいっすねー。
ワタシもちょうど今日、ふっと、
海辺とかで花火大会やりたいなーとか思いましたよ。
青春みたいに切なくなってもいいよね。

Posted by: ごましゃ at 2006/08/23 03:12

公園でチュウボウたちが花火打ち上げてわいわい騒ぐのが
夏の風物詩のようなところいにるので、
トーキョーではそんなとこ見つけるのが大変なのかと驚いている次第です。

今年は一度だけ来店オミヤにもらった「お子さま花火セット」をやりました。
昔より仕事が荒れてんじゃないのかと詰め寄りたくなるよな中国製でした。

Posted by: なお at 2006/08/23 23:48

>ごまーさま
ヨカッタ。衝撃の人がいて。
オレ的には見た瞬間テンションがMAX振り切ってしまったので
意外とみんなってば冷静っていうか、大人だ!と思ってしまったんですが
心の奥底で情熱の炎(違)を燃やしていらっしゃったのね。安心。

浜辺だのかわっぺりだので花火やりたいス。
何故お前は日本におらんのだーー(泣)

>なおちゃん
コッチの公園って民家の間にヒッソリとあるのが多いんですよ。
そんでもって、多分公園では花火禁止。
みんなドコでやってるんだろう。花火やりたい。

Posted by: otama at 2006/08/24 00:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?