2006年8月21日

水戸君とケラ!キタァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

水戸君と有頂天(ケラ)のコラボだよ!!!

『The Very Best Covers Of 有頂天』2,940円(税込)

01.BYE-BYE 水戸華之介
02.学校へ行こう GALLOW
03.キーマニア ロリータ18号
04.FINE ザ・ガールハント
05.ニュース FARMSTAY
06.ピノキヲ FLOPPY
07.でっかち 航空電子
08.本当は彼が一番利巧なのかもしれない COQUETTISH
09.ドウブツ達の空 Kovacs
10.HAPPY SLEEP HONDALADY
11.オードリー・ヘプバーン泥棒 MOTOCOMPO
12.べにくじら SUNDAY HILL feat.森若香織
13.マリオネットタウンでそっくりショー ケラ&ザ・シンセサイザーズ
14.愛のまるやけ / 大槻ケンヂ

うわぁ、水戸君が参加するなんて、聞いてないよ〜〜〜〜><
嬉しいサップライズ。
オレ流?

今日は、タラタラとケラのトークショー(映画付き)のチケットを買いに行きました。
ええ、2回行くのですよ。
どうしようかスゲー迷ったんだけど、見れるときに見とかないといつ「今年のケラはおしまい!」とかになるかもしれないし。。。

んで、なんだかいい席が買えて「ウキウキ気分」で帰ってきたら、トリビュートの正式発表で。。

水戸君とケラがこんなところで結びつくとは、かなりビックリで嬉しい。

フフ。
これで、このアルバムはあんな人やこんな人が買うのかしらね。
きっと買うのね。

でも、FLOPPYはホワイトソングじゃありませんでした。ピノキヲでした。
あー、でも写楽氏の声とゲルピンゲルピンはマッチしそう。

楽しみなアルバムになりました。
ウキウキです。

益々レコ発やんないの??って気になります。
やればいいのに〜。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わ〜い☆
これが、無事に辿り着いたのかな??

Posted by: うじゃ(あんな人こんな人) at 2006/08/21 23:54

収録曲みたらかなりテンション上がりますね〜
1曲目から水戸さん・・・
マイミクさんにもアンジーファンが居るので
教えないと。
個人的にはモトコンポとHONDALADYも楽しみです。

Posted by: タチアキ at 2006/08/22 00:05

水戸ちゃんは予想GUY(ガイ)だったねぇ。
いま、必死に唄ってるとこイメージしてる。うんうん、合ってる合ってる。

どうしても「ドウブツたちの空」と「愛のまるやけ」に心が動く。
大槻かぁ・・・

Posted by: ぜろり at 2006/08/22 03:09

>うじゃ(あんな人こんな人)っち
辿り着いたみたいネ☆
買って買って〜♪

>タチアキさん
結構、東芝期の有頂天のチョイスが多めで驚いてます。
一曲目が水戸君で、最後がオーケン。色々楽しみなアルバムですね♪

>ぜろっち
ホントに水戸君は予想GUYだった。
私も思い浮かべてみた。
いけるかも!と帰りの電車の中で思った>水戸君のBYE-BYE

Posted by: otama at 2006/08/22 22:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?