2006年8月 9日

ボ・ガンボローザのセットリスト

玉城先生ン所のBBSに上がっていたので勝手に拝借。

井垣宏章
 目が覚めた(+石川二三夫)
 おいなり少年コン
 ナイトトリッパーイェー
 ダイナマイトに火をつけろ
川上次郎
 なまずでポルカ
 おしり(Vo.アッキー)
 あこがれの地へ
ハンバートハンバート
 ひなたぼっこ
 ポケットの中
 願い
 また逢う日まで
玉城宏志
 橋の下(+G.増川くんex.バンプオブチキン)
 ニカラグアの星(+G.増川くんex.バンプオブチキン)
 アイスクリン(Vo.フラッシュザ徒歩5分)
 バカボンの国のポンパラスの種(Vo.フラッシュザ徒歩5分)
Dr.Kyon
 Reputation Song(+石川二三夫)
 ZunZun Evryday(+石川二三夫)
 Zuru Rice Shop(+石川二三夫)
〜休憩〜
パンチの効いたブルース
 インスト
 一家離散の歌
 他、舟歌やクィーンなど
藤井一彦
 さかなごっこ
 ぶーやんだらけ
 Sweet Jane
 夜のドライブ(+石川二三夫)
TAKUYA
 さいあいあい(+川上次郎)
 だけどジュリー(+川上次郎)
 デリックさん物語(+川上次郎)
 さわるだけのおっぱい(+川上次郎)
うつみようこ
 泥んこ道をふたりで
 夢の中
 絶体絶命
 見返り不美人
アンコール
 少女の夢
 助けて!フラワーマン

や、すごいね。35曲?ありえねぇ。
一応写しとかないと、BBSはいつ消えるかワカンネからね。

実はアレをナニしたのですが、その前にうちの小鳥のオシャベリなどを録音しようとして
機械の設定をいじくっていたのをすっかり忘れていて、なんと32Kとかでナニしたため
アレが最悪。ダメダメだ>オレ

そんなアレですが会社の行き帰りに聴いてみたり。
そーすっと、あこがれの地や夢の中で泣きそうに。

しかし、珠玉のライブでした。行かなかったヒト、ほんと残念でした。
ってか、行ってよかったと、5日ほど経った今日でも思う。

所で、ネーポンの出品者からサッパリ連絡が来ません。
ついにアレされてしまったかもしれません。
まぁ、3000円だけどさ。
日曜の夕方に振り込んだことを連絡し、
月曜の朝には振込みを確認できたはずなので
丸三日放置されております。こんな事初めてよ。

待ってイライラするのってキライなんだよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うああ、セットリストでもう1回ライブを噛みしめます。
ところどころ記憶が飛んでいますが、嬉しい、ああ嬉しい。

ネーポンの方は悪い人なのでしょうか。
のんびり屋さんなのかもしれません。
しかし本当に悪い人ならば、ええい、死んでしまえ。

Posted by: ウス at 2006/08/09 23:15

うっわぁあああああああああああああ
何ですかそのライブすっげすっげすっげ
バカボン聞きたかった!!おいなり少年コン!!
デリックさん大好きなのにぃいいい!!

…って言ったところで後の祭りですね。セイヤセイヤ
おたまおねーさん、今度また遊びましょん。

Posted by: へのろく at 2006/08/10 03:03

>ウスさん
孫引きのセットリストで喜んで貰えるとは!
後、ネーポンの人はまだ連絡くれません・・・。
いい人だといいのに、とまだウッスラ希望は持っているんですが・・。

>へのろくちゃん
一緒にイクヒト激募集してたのに!(on my blog)
いけなくてマジ残念。サイコーのライブでしたよ。
デリックさんは当然うーらからから、うっうーらから、の大合唱でございましたよ。

所で、来週遊んでくれるヒトを大募集しているので
メシとかその辺どうですか?

Posted by: otama at 2006/08/10 23:41

ぼくは「夢の中」が好きです。
以前、カラオケに入っていておどろきました。
35曲はスゴイですねー。
それにしてもネーポンのひと、どうしちゃったんでしょう。
山ほど出品していたから、対応が間に合わないのでしょうかね。むむ。

Posted by: カオル at 2006/08/11 07:15

>カオルさん
夢の中、いいですよね。泣いちゃう。
でも、自分で歌うとあんまりよくない。(笑)
35曲は、振り返ると4時間近くのライブで、スゲーなと思うけど
ライブ中はあっという間でした。

来年もやるらしいので、もしよかったら一緒に行きましょう☆
あ、でも来年はどんとの誕生日イベントではなく、
ローザ解散20周年及びボ・ガンボス結成20周年らしいですので
デカイイベントになるかもですぅ。ぜひぜひ。

Posted by: otama at 2006/08/11 23:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?