2006年8月 8日

街中が赤かった

今日の帰り、西に向かって走る電車の中で見た夕焼け。
あんなに街中が赤くなるような夕焼けってすごい。
雲という雲を赤く染める。
東の空はどんどんと紫色になっていく。

ああ、キレイだなぁ、と思ったけど
地震の前ぶれじゃないよね?とも思う私はビビリさん。

昨夜、悪夢を見た。

ロティカのあっちゃんの生え際辺りを指差して
「ここはもう既にオデコじゃないよね!」と言い放つ夢。

悪魔のようなオレの発言が悪夢。
ヒドス>オレ
会った事もないのに何故そんなことを言い放つ。>オレ
失礼にもほどがあるだろう>オレ

反省してます。・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お久しぶりです、こちらも今日はすごく赤いというより
茶色の夕焼けでした。もうサングラスをしているような
錯覚に襲われるほどすべてのものが黄土色に見えました

Posted by: ともよ at 2006/08/09 00:26

ごめんなさい。HN間違えました(笑

Posted by: りんぜ at 2006/08/09 00:27

昨日の夕焼けすごかったね!
夕焼けの中をフラフラ歩きたい衝動にかられましたが
家族夕食中でできず残念。
主婦はつらいよ。
台風が過ぎたらまたすごい夕焼けを
見ることが出来るんじゃないかと期待しています。

あっちゃんの件に関しては私が許します。

Posted by: 土方 at 2006/08/09 08:53

渋谷で夕焼けをみた。
あんな色はじめてみた。
でっかい地震がくるのかとおもた。

Posted by: ミトC at 2006/08/09 11:10

名古屋のひとは空が黄緑色だったとか、奈良の人はすべてが黄色だったとか聞きました。
ふたりとも今まで見たことがないものだったって。

こっちは台風はよけて行ったのに雷が1時間鳴りつづけたり。

なんだろう、おととい和歌山でリュウグウノツカイが二匹捕れたそうで、そんなこんなも
なんかの前触れじゃないことを祈るばかり。

Posted by: なお at 2006/08/09 19:51

>りんぜさん
一瞬「誰だろう」と思いましたよ(笑)
そうそう、空はまっかっかで、街はオレンジ色、ってのがホントのところでした。
でも、あんなに夕焼けの色が街に反射する事ってあんまりないよね?
幻想的でございました。

>土方さん
あっちゃんの件、ありがとうございます。ノビノビ生きられます。
でも、昨日の夕焼けはやっぱりみんな「スゲィ」と思ってたんだねー

>ミトC
オレもオモタ>地震

>なおちゃん
昨日の朝は、すごい雨の音(後で聞くと雹だったらしい)で目が覚めました。
雷もガッツンガッツン鳴ってました。一人落雷で亡くなったもよう。
ってか、名古屋の空がキミドリ?奈良がまっ黄色?
うわ。ちょっとコワイわ。

Posted by: otama at 2006/08/09 23:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?