2006年8月 7日

筋肉痛は去りぬ

ムリクリ動かすと軽くなるらしいです。
昨日の夜、ムリクリ動かしたおかげで、今日は痛みが激減してました。

でも、暑くて溶けそうでした。
渋谷、地獄だね。

後、下北の251の近所にあった喫茶店のアイスコーヒーはうまかったです。(8/4情報)

後、8/4に大変楽しいライブを経験しましたので
そろそろまたケラさんの楽しいライブを経験したいです。

そういや、噂の男のチケットがやっと届きました。
A列のギリギリセンターブロックってな場所でした。
うーん、いいのか悪いのか。
また、頭がおーーーーーーーーおきなヒト、とか
座高がたーーーーーーかいヒトとかが前に座るとステージの半分位見えなさそう。

はい、ネタが本当に全くないまま暴走して書いてます。
だから面白くない太鼓判が既に押されています。

そういや、ネーポン、落札しました。
一本分けてくれ、と言う声がアチコチから聞こえてきそうな予感です。

そういや、中古で欺術(ぎじゅつ)―史上最強のハッカーが明かす禁断の技法という本を買いました。
ンもう、otamaさんったらアングラ好き☆
ソーシャルエンジニアリングは非常に面白い。
でも、ハードカバーの本は電車の中で読むには重いらしいよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ネーポン…。
禁断の王国へ連れ去られたいデス、是非。

Posted by: ウス at 2006/08/08 22:11

>ウスさん
入手したら是非、と言いたいところですが
本日の日記を見てください(W
アレされた可能性が・・・。まだワカンネけどね。

Posted by: otama at 2006/08/09 23:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?