2006年8月 5日

ボ・ガンボローザ

行って来ました、ロック ザ どんと

や、行ってよかった、楽しかった、楽しかった、楽しかったよ〜ん。
ボ・ガンボス方面は殆どリカバー出来てなかったオレでしたが
音聞いてるだけで自然に体が動くよーん。
演奏、うますぎ。

ボ・ガンボスのライブ盤とか買うべきか?と思ってます。

しっかし、長いライブでした。4時間近くやってたよ。
途中休憩が10分ほど入ったものの、玉城先生とか殆ど出ずっぱり。
間2バンド別のバンドがやった時に休憩してたぐらいで。
体力ありますよ。
どこぞのダーリンに見習って欲しいところ(おい

ロックロックしたノリがどうしても苦手なオイラとしては
ローザ、ボ・ガンボス辺りがキワキワのところなのだろう、と感じました。

あこがれの地へ、で泣きそうになった。
あー、どんと、ほんとにもうイネェや、と思った。

ローザとボ・ガンボスの割合は半々ぐらい?

下北の駅前でスポーツドリンクを飲みつつ休憩してから帰りました。
いいライブでした。ほんと行ってよかった。
神様ありがとう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

自分ちに書けないもどかしさよ(笑)。

ライブ、良かったねー。4時間があっと云う間だったよ。
自分が4時間立ちっ放しだったってのが信じられないもの(笑)。
おかげで今、ワタシの足腰がどうなっているかってことですよ(笑)。

割合は半々くらいだったね。
んでね、やっぱりローザの曲で燃えるわけだけど、ボの曲でも
勝手に反応するね。この歳になって、ようやく良さに気がついたって感じだ。

「少女の夢」を大合唱するのが夢だったんだ。ありがとう、たまちゃん(ダブル・ミーニング)。

Posted by: ぜろり at 2006/08/05 02:37

>ぜろっち
むははは。自分とこに書けないのはつらいな、おい(W
ってか、4時間がほんとに短く感じた。3時間ちょい?ぐらいの感覚で。
それだけ楽しかったっつーことやね。

私はおいなり少年コンが嬉しかったんだ。

来年も再来年も行きたいイベントだったね。

Posted by: otama at 2006/08/06 23:10

日本人気スーパーコピーブランド通販専門店!
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパー
コピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
製品はされています高品質と低価格で提供,100%品質保証.2019年人気ブ
ランド時計、バッグ、財布の新作が激安販売中!
◇海外直営店直接買い付け!
てご利用いただけます。
ルイ ヴィトン、シャネル、エルメスなど有名
ブランドから可愛い雑貨まで。
◇各種各様の最高品質スーパーコピー腕時計、ブランドコピー腕時計 激安
ご安心購入くださいませ。

Posted by: スーパーコピー at 2021/12/03 10:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?