2006年8月 3日

写真だけかよ!

タイトルの件は最後に書くとして。

オソロシイす。オソロシイす。

お蕎麦なら干乾びてしまいそうよ?

一体、ドコのヒトが作ったのだろうか。

大手企業なのに・・・。

だが、ココだけの話なんですが、
いつか、どこかで、私が働いた事があるような気がする企業で
似たようげふげふげふげふ。ああ、咳が。
ソースにhidden属性でパげふげふげふげふ。ああ、風邪かしら。

発見したとき、私もドキがムネムネしました。
っていうか、あまりのことに笑ってしまった後、気分が悪くなりました。
顧客にばれませんように、顧客にばれませんように、と神様に祈りつつ
修正依頼を出した記憶があります。鮮やかです。鮮やかなんだ。>オレ

だが、ことは速やかには行なわれず結構な期間を置いて修正された。
はい、修正されました。本当にヨカッタ。
もっと早ければもっとよかった。

とりあえず大手だからってマトモなつくりをしているだろう、と言う幻想は
持たない方がいいかもしれない。
あー、私が働いた事があるような気がするかもしれない企業は大手ではありませんでしたが。
念のため。

所でタイトルの件ですが。
今週は写真だけでした>ケラ
そして内容は相変らずさむ(ry

後、ネーポンどうしようか・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。