2006年8月 2日

幻の飲み物

ネーポン。

中島らも氏のファンであれば一度は聞いたことがあるだろう。

ネーポン。

中島らもを魅了した幻の「ネーポン」が存在しているらしい

しかし、残念ながら今年イッパイで生産打ち切りだそうで。

っつーか、オバちゃんが一人で製造していたなんて。
製造過程にちょっと興味が出ますネ。

ビンのロゴが可愛らしいなぁ。

これ、ビンだけでも誰か譲ってくれないだろうか。

大阪方面の友人様、何とかなりませんか?(笑)

と、書いて「何でも売ってるヤフオク」なら手に入るのではないか、と検索してみた。

ありました。

送料込みネーポンセット★検iPodnanoケースエミリオプッチ

ツルヤ食料品研究所詰め合わせセットである。

ネーポンより衝撃だったのが、瓶詰めぜんざい。

うおーー。なんかスゲェ。

買おうかどうしようか、スゲー迷う。10本入りで3000円。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

購入の際は、是非ご連絡ください。(参加希望者より)

Posted by: ウス at 2006/08/03 08:45

く〜!
今ほど海外在住なのが悔しい時はありません!
たとえ一時帰国でも、私が日本に居たなら、絶対絶対買ってますよう!
飴って多分、冷やし飴ですよね?ぜんざいとアップルのビンがかわいいなぁ!

Posted by: みしぇ〜 at 2006/08/03 08:46

同じようなセットが何点も出品されてますね。
あるところにはたくさんストックがあるのか?ナゾです。
ネーポンのロゴが、かえって新鮮でかわいいです。
中島らも氏をして「とてもおいしかったと言っていいかもしれない」と言わしめる味とは、いったいどんなものなのでしょう?
ご購入の際は、ぜひリポートを!

Posted by: カオル at 2006/08/03 20:34

昔米屋さんで売っていたプラッシーの味を想像してしまいました。

このオークションの検索が
iPodnanoケースエミリオプッチ な理由がわかりませんので解説をお願いします。

Posted by: なお at 2006/08/03 20:38

ネーポンセット、大人気だな。

>ウスさん
欲しいのか?欲しいのか??

>みしぇーぅちゃん
そですか、買っちゃいますか!
うーん。後押しされた気分です。(笑)

>カオルさん
そーなんですよ。たくさん出品されてるんです。
ドコで購入してキープしているのでしょう。>出品者
ネーポンのカタカナロゴは本当に可愛いすね。

>なおちゃん
iPodnanoのファンとネーポン好きには何かしらの共通点が・・。
ないとおもう。。。

Posted by: otama at 2006/08/03 22:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?