2006年8月 5日

はいはい、筋肉痛筋肉痛。

昨日、ガンガン踊りました。
踊りましたとも。

そしたらやっぱり来た。筋肉痛。
しかも、恐れていた事が。

通常今までは「当日から少しだるく、翌日朝起きたら即筋肉痛」だったんですが
今朝は一味違った。
朝は割と平気だったんですが昼過ぎに掛けて徐々に。

これが噂のディアフタートゥモロー。きっとそう。

いや、しかしすごい暑さでしたな。
昼過ぎにコンビニに行きましたらば、あまりの暑さに倒れそうに。
いつもはアイスはあんまり食べないのですが、買ってしまいました。
そして、いつもはアイスはいちどきに食べられないので3回ぐらいに分けて食べるのですが
カキ氷チックなアイスだったせいか、はたまた暑かったせいか、完食。

夕方は、近所のお祭に来た友人とお茶など。

友人のダンナさんが持ってる携帯の見た目によろめき、
機種変をまた真剣に考えてます。
今度は京ぽん2に。
私の友人(女房)はサンヨーを使ってるんですが、結構ボロクソだったので
今も京セラだし、京ぽん2にするかな、と。

でも普通に機種変しちゃうと2万円近くしてしまうので
何とか安い方法で行なえないかを模索中。

ヤフオクで中古落として、持込機種変するか?>オレ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まだ来ないや>筋肉痛
ひょっとして、逃れた?それとも正真正銘のD.A.T.?

Posted by: ぜろり at 2006/08/06 02:35

>ぜろっち
私は今日はだいぶ楽になってきたよ。
さて、ぜろっちは逃れたのか、それとも真性か?
後で報告よろ(W

Posted by: otama at 2006/08/06 23:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?