2006年7月24日

ナゴムさんと呼ばれた日

今日、トモダチ(めんたい好き)の人の日記にコメントつけたら
「ナゴムさん」って呼ばれたよ。

ナゴムさんじゃないもん!
ってか、むしろナゴム知らないもん!

当時ナゴムで買った品と言えば
・ケラソロ(ピクチャーレコード)
・ケラソロ(展開図)
・有頂天(ベジタブル)
・空手バカボン(頭脳革命)
以上!

後、レンタルレコード屋がつぶれた時に
ナゴムの「おまつり」が寂しそうにワゴンに居たので、引き取ってきたくらいで。

全然ナゴムさんじゃないね。
タダのケラ好き。
ただ、ひたすらケラが好きだっただけ。
の割には、土俵王子もジ・インディーズも持ってなかったり。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

再発でも、結局有頂天とケラと空バカしか買ってござらん。
筋少は申し訳なさそうに我が家にあるが、引き取り手を決めて買った抱き合わせの品。
木魚げふげふげふ

ああ、咳き込んでしまいました。失礼。

これからはナゴムさんとか呼ばず、ケラさんと呼んでいただきたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

苗字で呼んでもいいかい?

ワタシはヒロトって呼ばれた。恐縮至極。

Posted by: ぜろり at 2006/07/25 23:15

>ぜろっち
苗字で呼ばれりゃ、本望ですぜ。
ってか、ヒロトって呼ばれてたね。(笑)
そういや、ヒロトってまたマーシーと一緒なんだね。
あそこは珍しいよな。ホント。

Posted by: otama at 2006/07/25 23:28

商品説明を読んで、自分なりに想像していたよりずっと美品でした。
お店の商品程度ランク付けが、かなり厳しいのだなと思いました。
購入する側の立場に立ったお店だと思います。

Posted by: ルイ ヴィトン アウトレット 店舗 at 2024/01/25 22:19

注文して2日目に届きました。
Nランクのキーケースでしたが、届いてみたらランクを上げても良いと思うくらいの良品でした。また、とても綺麗な字で書かれた手書きのお礼状が入っており、気持ちよく買い物ができたと思っています。
また何か欲しいものができたら、こちらで探してみようと思います。
素早く丁寧な対応、ありがとうございました!

Posted by: トリーバーチ 靴 スーパーコピー at 2024/01/26 22:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?