2006年7月25日

朗報来たる

明日、お日様が拝めるらしいゾ。
信じたぜ!>天気予報

ということで今絶賛洗濯中。

臭くなってしまったあんなシャツこんなシャツ、あんなタオルこんなタオル。
みんなまとめて洗ってしまえ〜〜〜!!

そしてみんなまとめて乾いてください〜〜!!

ちょっと謙虚になってみました。

正直、もう洗うの3回目ぐらいなんです。
からっと晴れて欲しい、と言う気持ちが大きいですが
かといって、晴れすぎて35度とかはイヤソ。

程々でよろしくお願いします>天気

夕立とかあったら、泣いてもイイスカ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

この天気、乾燥機などという高級家電がない我が家では、ウチの母は扇風機全開バリバリで乾かしております。
明日は天気になるといいっすね〜!!!

Posted by: Swanky at 2006/07/25 23:21

>Swankyさん
ウチも高級家電がないので、強引にベランダに干していたら臭くなりました。
泣きながら屋内に干したら臭くなりました。
たすけてくださぁぁぁい

Posted by: otama at 2006/07/25 23:40

ええと、臭くなるのはどこに干したからというよりは
脱水してから干すまでに時間差が(かなり)あったから、
じゃないかと思うんですが、どうでしょう…。

こっちだと洗濯物が乾く乾く。
のでとても洗濯好きになったんだけども、
硬水のせいかなあ。パンツのゴムとかパイピングとかTシャツのえりぐりとかが
すぐぼろぼろになっちゃうんだね。

痛し痒し。って自分語りスマソ

Posted by: ぼの at 2006/07/26 01:15

うちの場合、今年の梅雨があまりに湿気がひどく、除湿器を購入しました。
室内干しの洗濯物が乾きやすくなったのはイイのですが
1.音がうるさい(電子レンジの1.5倍くらい)
2.すぐ水タンクがいっぱいになる
3.あまりに乾き過ぎて、眼球まで乾燥してしまう
など、デメリットもさまざまであります。
隊長、報告は以上であります!

Posted by: カオル at 2006/07/26 15:32

>ぼのさん
ええと、洗ってすぐ干してます。。。
流石に放置するとその時点で臭くなるのでは・・??

>カオルさん
報告ありがとう!
って、隊長って誰!(流れから言うとオレ)
除湿機かぁ。。どの程度乾くのかなぁ
ちょっと調べてみます☆

Posted by: otama at 2006/07/26 23:27

しっかりと梱包もなされており、とても満足しています。ありがとうございました。
★コーチ コーチ★レザーバニティバッグ★コスメケース/化粧ポーチ/ハンドバッグ★カーフ★ブラウン★
新しいコスメケース
思っていたよりすごくきれいで、うれしいです。長く愛用していきたいと思います。わーい。

Posted by: エルメス 屋根の上の庭 15ml at 2023/12/17 08:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?