2006年7月23日

洗濯物を何とかしたい

晴れ間がないよ。
洗って干すのだが、乾かないまま臭くなる。
ファブリーズを振ってみる。
効果はどうだろうか。

気分が鬱々としたりしてるんですが、
高円寺にヤング100Vワンマンを見に行って見ました。

感想は。
感想は。
アレが味だと言われれば味なのかぁ、と思うけど
こう、グダグダな感じのライブでしたよ。
愉快な部分も多々あったんですが、「スゲー楽しい!」ってなワケでもなく。
後半、やっと火がついた辺りで終了、って感じでございました。

来ていた友人とライブ後、ラーメンを一緒に食ったんですが
ドラムの成瀬さんを「あんまりうまくない」と言ってしまい
「色んな人のドラムの先生なんだよ」と突っ込まれる。
ああ、オレの聞く耳、こげなモノ。

スギヤマさんはちょっとポッチャリしている方が可愛いのではないかと思いましたが
それは私が単なるデブ好きなだけかもしれませんね。

明日からまた仕事だぁ〜。
でも3週間頑張れば、夏休みだぁ〜。

そういや、こないだは「盆からずれて取る事になりそう」と言っていた夏休みですが
お盆ストライクで取る事になりました。

お暇なかた、お声をお掛けください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あまりに乾かないようだったら、
コインランドリーを使うというのは選択肢にないっすか?
わたしは昔、あれでレーヨン地のブラウスをダメにした、
というトラウマがあるのであまり好きくないし、
コインランドリーを受け付けない体質の人もいるみたいだけど、

こないだ洗濯機が壊れていた時、
学生に交じってコインランドリーを使ったのだが、
何か、悪くなかったよ。
まとまった時間が取れたら読もうと思ってた本とか、
意外にがしがし読めてしまったし。

40過ぎてまだオレはこんなところにいるのかよ、
とか思うとつらくなっちゃうんだけども、
誰もそんなん気にしてへんのよね。全てはてめーの脳内。

とりあえずオススメしときます。

Posted by: ぼの at 2006/07/24 05:45

洗濯物。我家も悩みの種です。
えっと、窓を開けるか換気扇を回して洗濯物に向けて扇風機を回しておくと早く乾きますよ〜。
窓を開けないと湿気が全部部屋にこもるので大変なことに。。。
でも、やっぱり、湿度が高いのでカラッとは乾きませんが。。。

日曜のドラマ「誰よりもママを愛す」見てますか?
何の気なしに見てたらオカマちゃん役で、出ててビックリしました。
化粧をしたサダヲちゃんもとってもラブリ〜でした〜。

Posted by: ちゃんみん at 2006/07/24 11:34

あれだ。
部屋干しトップ+リセッシュでぱっちりだ。

Posted by: 鰤 at 2006/07/24 19:05

>ぼのちゃん
コインランドリーって結構減っていってるんですよ。
しかも、この梅雨空でフル回転状態。
乾燥機、欲しいなり・・・。

>ちゃんみんさん
最近は寒空なので、鳥のためにも、窓を開けることはできんのですわー。
扇風機も同様の理由で×・・・。

誰よりもママを愛すは昨日見てみました。
オカマキャラがはじけてましたね。(笑)
でも、金髪荒瀬のジャンキーな方がカッコいいかな・・・(W

>鰤
リセッシュは界面活性剤が入っているんで、
我が家はファブリーズ派なのだったり。

Posted by: otama at 2006/07/24 23:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?