2006年7月14日

書いてもイイスカ

暑いよ。暑いんですよ。
明日は35度とか言ってますよ。

あー、でも洗濯は頑張ろう。
久々にお日様の匂いイッパイのTシャツが着れそう。

そういや、HMVに注文した品々(FLOPPY・DELTA5・Y.M.G・999)がやっと本日発送されたもよう。
3連休はなつかし大会ちょっとピコピコな予感。

DELTA5ってのは、ラフトレードレーベルからシングルを数枚、後オムニバスかな、
そんくらいチョロっと出した後、メジャーからもアルバム出したんですが
なんつーか、ラフトレードの時に出した「下手なのか味があるのかキワキワの音」が
たまらなかったオレ様にとって、メジャーから出たDELTA5は「普通のバンド」となってしまい
興味ももてなくなってしまったのです。

あー、文が支離滅裂。推敲する気持ちもなし。読み返す気もなし。
振り返らず生きていきたい。

そんなDELTA5ですが、ラフトレードの頃の奴は本当にキワキワでカッコよくて
そんなキワキワな音のコレクションが今回買ったCDなワケです。
シングルレコードとオムニバスを落としたカセットしか持ってなかったんで
今回の音源は「オヒサシブリ!」ってな感じでとても楽しみです。

でも、夏には早くお引取り頂きたいと思ってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

Delta5のは"See the Whirl"ですよね。
シングルも収録されてますがメジャー第一弾つう感じじゃなかったかと思います。第二弾はまあないわけですが。
しかし、聞いたら意外とよかったよ。
トシとるとなんでもよいところを探すことが出来るようになると思います。
その分自分だけめちゃひいきみたいのはあんまりなくなりますな。

Posted by: よしだ(41) at 2006/07/15 02:39

>よしださん
あ、いやソッチじゃなくて、Singles & Sessions: 1979-1981って奴です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1414616
が、見比べてみた所、よしださんが買った方が多分曲数多くてオトク?(W
まだ全部聞いてませんが、メジャーで出た奴が良い所を再発見出来るといいなぁ。

Posted by: otama at 2006/07/15 22:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?