2006年7月12日

チケット買った。

ローソン、穴場?
番号が20番台だったよ。

ぴあの方は「△お早めに」だったのだが。

空バカ再結成の時もローソンの方が遅くまで残ってたし。

って事で無事入手は出来たのですが、
どうせ18時オープンなので、どう頑張って会社を定時に出たところで
どこでもドアでもない限り間に合わないわけで。
ってか、どこでもドアがあっても間に合わないわけで。
どうせ、ライブハウス売りが先に入るだろうしそれを考えると大して良番でもないだろうし。

昨日は、ロック魂を無理やりたたき起こしてローザの解散ライブを聞いた私ですが
今日は、またピコピコに逆戻り。
ピコピコが思い余って、卓球のソロを引っ張り出して聞く。
ああ、やっぱり卓球はスゴイなぁ。と。

グチャグチャ言うとりますが、ジャンゴーライフが見つからないのでぇす。
置いてある、と言う噂の楽器屋さんとかに行ってみたんですが
ないよーないよー。どーしよ、どーしよ。

発見した方、どこで見つけたか教えて下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

どうも始めまして いつもKERAさん情報楽しく読ませて頂いてます。
お探しのJUNGLE LIFEですが 私は地元のタワレコで手に入れました。
渋谷や新宿のタワレコなら手に入るのではないでしょうか?

Posted by: コブちゃん at 2006/07/12 23:23

>コブちゃん
はじめまして!
あああ、貴重な情報ありがとうございます!!
明日、タワレコに走ります></
ホントにホントにありがとうございます!!!

Posted by: otama at 2006/07/13 00:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?