2006年7月11日

泳ぐ

湿気の中を泳いでるみたいですな。毎日。
もうおなかイッパイでござる、こんな湿気た毎日。

実は、ROCK the どんとのチケット、まだ買ってません。
暑いせいかしら。
いや、暑いのにヴィジュアル系などにうつつを抜かして
ピコピコ音楽ばっかり聞いてるからでござる。

っつー事で久々にローザの解散CDを聴いて、ロック魂を煽ってます。
この勢いに乗って、明日は買いにいけるかしら。
蘇れ、オレのロック魂(あったのかな・・・)
っつーか、同行者がちょっと危ういかもなので、
他に興味がある方がいらっしゃれば
みんなで一緒に行きましょう。

ああそれにしても暑いよ。うっといよ。
そういや、今年の夏はドーンと9連休のお休みが貰えそうです。
が、盆を外して取る事になりそうなので
家でグツグツと9日間過ごしそうでコワイのん。
誰か遊んでクレヨン。

ブログの引越しもこの機会にやるなり。
URL多分変わる。
色々着々と準備中である。

そういや、また性懲りもなくCUNEの新作に手を出してしまいました。
こんなのこんなの
この夏、私に会う時、アナタはほぼ100%CUNEのTシャツを着ていると思われます。
むしろCUNEじゃなかった時、それは当たりと言っても過言ではないかも。
もしくは雨が続いて洗濯が出来なかったとき。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

綾並レイのTシャツを着るわけにはいかんのか。もしくはシンジ。

やっぱチケッツお願いしちゃいたい!

そんでもって、今月どこかでデートしようよ。

Posted by: ぜろり at 2006/07/12 02:07

もえるごみ、すごくいい!私も欲しいな。でもちょっと風香ちゃんちっくかな?
家の方もすごい湿度ですよ。庭仕事とか犬の散歩とかすると、気温はさほど高くなくても汗が滝のように出ます。シャワー一日二回以上なんて、もう当たり前になりました。

私も夏休み、下旬から2週間取りますよ〜。コドモを連れてダンナの実家へ突撃があるんで、丸々家に居る訳じゃないですが、ダンナが帰ってくる前に家の大掃除をしたいんで、長めの休みを取ってみました。9月末には仕事辞めちゃうので、本当はそんなことをせずに働いて、貯金しといた方がいいっぽ?なんですが、もう体力が限界にきた&夏バテになってしまったので、死なないように休む事にしときました。

otamaさんはお休み前までに体力貯金MAXにしておいて、お友達と一緒に楽しい夏休みを過ごしてくださいね〜。

Posted by: みしぇ〜 at 2006/07/12 15:19

>ぜろっち
デェツの時に綾波T着てきたらダメよ。
チケッツ入手完了いたしました☆

>みしぇーぅちゃん
もえるごみ、いいでしょう!
今日ウキウキと会社に着ていったらまた失笑されました☆

夏休み2週間、いいなぁ(W
でも、9日連休でも去年よりずっと長いので(オマケに年末の休みは短いので)
アホウのようにグダグダな毎日を送ろうと目論んでます。
お互い、いい休みになればいいすね!

Posted by: otama at 2006/07/12 23:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?