2006年7月 6日

( ゜д゜)

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

6月 2日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから34日目です 年齢**歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

あたってる気がス。
が、周りから見たらどうでしょう?

帰ってきてから、録画していた昨日のNEO WAVEを見る。
ケラ、ほんのチョットだったよ。
でも、チョットだけでもメディアに取り上げられるのは嬉しいものです。

ってか、今頃気が付いたんだけど、
HDDレコーダって絶賛録画中なのに、別途録画しといたものが見れるンダネ。
便利な時代にナッタンダネ。
よく考えれば、「追っかけ再生」までこなしていた事は知っていたので
出来てしかるべきっつーか、出来ない方が「はぁ?」なんですが
なんか、新鮮な驚きでした。文明開化的な。

「隣の女」は頑張って売るつもりらしく、
色々と取り上げられているみたいです。

メディア情報シンセブログ

JUNGLE LIFE vol.104 / JULY 2006 インタビュー掲載 ※ライヴハウス、スタジオなどで配布中。

誰か近々にライブハウスに行く予定の方!
ジャンゴーライフを見かけたら是非このotamaのためにパチって来てください。お願い。

後、今日、渋谷のHMVにFLOPPY買いに行ったけど、置いてなくて
ションボリ帰ってきたよ。
やっぱ通販じゃないとダメかぁ。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。