2006年7月 8日

FLOPPYと終わりかけの脳みそ

6/17のシンセのライブでゲストだったFLOPPY。
ジワジワジワっとオレの心を捉えてしまったモヨウ。

写楽氏繋がりでメトロノームも聞いてみた。
歌い方がある方向のケラそっくり。
ってか、もう顔も赤らむぐらい有頂天時代のケラの丸パクやってて
こう、なんつーか、こっちが気恥ずかしくなる位であった。が。
なんだかそこが可愛く見えてきてしまった。

とは言え、メトロノームのライブは行かないだろうなー、と思いつつ
FLOPPYのライブは行ってみたいな、と思ってみたり。
ってか、CDをHMVで注文してみたり。
送料をタダにしたくて以前から欲しいなと思っていたY.M.GとDELTA5をチョイス。
ふと横を見ると「輸入盤3枚買うと20%OFF!」の煽り文句が。
ウカウカとHMV戦法に乗って、999をチョイス。

ああ、なつかし大会。
そして、ああイギリス大会。

ってか、FLOPPYのライブは9月にDoorsらしいですよ。
行く気満々ですが、チケット取れるんでしょうか。
ヴィジュ系の方々にまみれてオバサンは大丈夫なのでしょうか。

色々気になりつつ。

今日はカラオケ行ってきました。

結果。

○やっつけ仕事
×D.N.A

16ビートはやっぱり難しい。

後、8月に行なわれる玉城宏志先生主催のどんと祭りみたいなのに行きたい、と友人を誘ったのだが、
あろうことか、玉城宏志先生のお名前を「玉置浩二」と言い切って誘った事を帰りの電車の中で気がついた。

興奮して誘ったのだが、食いつきが悪かったのはそのせいかよー。
そりゃそうだよな。玉置浩二がどんと祭りやる必然性が見つけられないよな。
三原さんのことを「三浦さん」とか言っちゃうし。
もう本当に脳細胞が死にかけている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あー、違和感はそれだ(笑)>玉置浩二
喉が痛いのはカシマシのせい。車の中だとちゃんと出るのになー>声

で、ワタシの唄は織姫に届いたのだろうか?

Posted by: ぜろり at 2006/07/08 02:17

>ぜろっち
時にチケット買った??
ワシまだ買ってない。
買ってないなら明日、一緒に買ってくるケド。

織姫への唄は、届いていたら多分
「昨日どこに行ってたの?」と土曜の朝に織姫に詰問を受けたのではあるまいか。

Posted by: otama at 2006/07/09 21:59

ひょっとしたら合流出来ないかもしれないから、自分のはこちらで調達するよ。
当日券は厳しいか?買っておいた方が無難だな。

Posted by: ぜろり at 2006/07/10 01:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?