2006年6月14日

鍼!

半年振りに鍼に行って来た。
今週末は楽しみにしているケラのライブだというのに
先日から寝違えて体が痛かったんです。

こんなんじゃ暴れられないよ!

と思った私はお金も持たずに、お世話になっている鍼灸院へ向かったのだった。

スゲー楽になりました。

ってか、行く前に銀行によってお金を下ろしてからいくつもりだったのに
すっかり忘れ果て、財布の中身は2千円ポッチしかなかった。。。
借金してしまいますたよ。。。

ゴメンよゴメンよ。

そこで「衝撃のLoveLoveLove」を無理やり聴かせ衝撃を与えてやったぜ!

水戸君の言う所の「ガツンのゴツン」。

意味は、ま、それぞれに取れ
ってか、昨日の記事のコメントで気が付いてなかった不具合があったことが発覚。
現在修正して再構築中。

色々使い勝手が悪くなっててどうもスミマセン・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

半年振りの御来院ありがとうございます。

気がつくと らぶ らぶ あいをさけぼう と呪文のごとく唱えて困ってます。イヤ本当に困ってます。


味平ありましたので、いつでもいいのでとりに来てください。

Posted by: ミトC at 2006/06/15 09:03

寝違え、だいじょうぶですか?
鍼はいいッスよ。ちょっと前にやったんですけど、頭痛と頚の痛みがウソのように取れました。
ケラのライブ、楽しめるといいですね。

Posted by: カオル at 2006/06/15 11:52

>ミトC
半年振りでゴメンナサイ!
でも軽くなったよ。ホント・・・。

なみーだーがーでちゃうんーだろぉ〜(らーぶらーぶらーぶ)

味平、近々取りに伺います☆

>カオルさん
おかげ様でだいぶ軽くなりました。鍼、効きます。
ケラのライブは、全力で楽しみますよ。
今年最後の「楽しい」かも知れないし・・・。

Posted by: otama at 2006/06/15 22:53

ほう、ミト兄貴の所はツケが聞くんですね・・・?キラーン☆

うそうそw
寝違えは辛いですよね、良くなってなによりです。

Posted by: サールズ at 2006/06/15 23:04

>サールズさん
や、オレがただ単にお金を忘れたんです・・。

寝違え、ホント楽になりました。鍼いいよぉ></

Posted by: otama at 2006/06/17 00:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?