2006年6月13日

久々に

MTのテンプレートをいじろうとしている。
本当に久しぶりに。

うーん。久しぶりすぎて忘れている☆
忘却って、スゴイね。

記事がもうすぐ1000になろうか、としているのですが
アチコチで使い勝手が悪くなっているのに先週位に気付いたのだ。

が、そんときはちょっとテンプレを眺めてて「ウーンわからん」と匙を投げちゃったのだった。

今日は、さっきからヘルプを読んで、タグなどとニラメッコし、
「ここか?」と思う部分に変更を行なったりしてるんですが
どうも、パリっとしないっつーか。

ってか、以前の設定から、いつの間にか変わった感じがするので
コレはもしかしたら何かの際に導入したプラグイン側の設定なのかも
しれんなぁ、と思っています。

結構長時間本腰で掛からねばいかんのモヨリ。

平日じゃ無理だなぁ。
といっても土曜日は終日遊びだし、日曜日は終日インコサービスだし。

まぁ、ボチボチとやっていきましょう。諦めず。

P.S.
と思ったけど、タグの意味を知りたくてそのタグ名ズバリで検索したら
なんと、Google先生のトップに解決策が。。
設定いじっちゃってんじゃン、オレ。

MTEntryLinkとMTEntryPermalinkについて【小粋空間さま】

以前もお世話になりました。今回もありがとうございました。
そっかー。ウェブログの設定の中にそんな設定があったんだ。。。。(遠い目)
多分、spamコメントやTBを何とかしたくて錯乱していたときにいじったッポイ。
多少記憶があったりなかったり。

ああ、解決してよかった。
ありがとう、小粋空間様。(大感謝)

あー、もう2年ちょいもやってんのに、相変らず初心者・・・。ちょっと泣きそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。