2006年6月12日

新しい人

今日から、今まで私が一人で切り盛りしていたサポートに
新人さんが入ったのだった。
38歳の男性。

って事で今日から暫らく忙しいノネ。
先週、サポートツールを導入出来てよかったノネ。

帰りに友達とラーメンを食いました。
どの口が「ダイエット」と発していたんだか、と自分に問い掛けました。
でも、チャーシュー麺食っちゃいました。

帰り道、「黒ウーロン茶」を飲む私と友人。
気休めにも頼りたい、あなたと私。
どうよ、このダメな感じは。

ダメな感じを抱えたまま、月曜日は終わる。

そしてニホンの人々はきっとサッカーを見ているのだろう。

負けちゃえば面白いのに、とボソっと言ったら
友達におこらりました。

ゴメンナサイ。
でもあんまり反省はしてません。
でも口に出して言う事はしないでおきます。

ってか、明日の朝、特ダネでオヅラが「ジーコジャパンがやりました!」(細かすぎて伝わらない物まね選手権ネタ)とテンション高く言ってくれるのはちょっと見たい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>負けちゃえば面白いのに、とボソっと言ったら
>友達におこらりました。

わはははは。すごいウケた。
おいらも、どうでもいーじゃん。って思ってたヒネクレモノなので。

Posted by: Swanky at 2006/06/12 23:56

私の見る試合は勝ったことありません>日本

えぇ、負けましたよ(w

Posted by: リルカ at 2006/06/13 07:24

ええ、ええ、負けましたよ。(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/06/13 08:28

オヅラの「ジーコジャパンがやりました!」がなかった朝。

>Swankyさん
アマノジャクとして生きていこうね☆

>リルカさん
>ひなちゃん
負けてましたねぇ(W

Posted by: otama at 2006/06/13 23:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?