2006年6月11日

ウソツキ

天気予報に嘘つかれたよ。
お日様出るっていったじゃないの。>土曜日

スゴイ張り切ってたくさん洗濯した。
全部生乾き。ああ生乾き。

今日は曇りって言ったじゃないの。

終日雨だったじゃない。

そんな中、ハッチャキタウンでミクりまショーという
ちょっと口に出して言うのはアレゲなイベントライブに行って来ました。

狙いは、木魚一本。

ツネヲさんは「みんなは町長(ハッチャキさん)のマイミク?」と問いかけた。
問い掛けっぱなしで次の曲へ。

マイミクじゃないよー、とここで答えてみます。
見るわけないけど。

ツネヲさん、色白!腕が特に。
毛の一本も生えてそうもない白くてツルツルの腕。いいなぁ、あの腕は。
ニャンコ先生は、今回はリハにちゃんと参加出来たそうです。
っていうか、リハのために上京したそうです。(朝、福岡発、夜帰る)

木魚、やっぱイイね。
ギターの音が好きです。美しい。
後、ツネヲさんやっぱ歌うまい。声きれい。
でも歌ってるのは梅ジャムとかしば漬けとか、ピンク方面の。

木魚で満足し、早々に帰りました。

明日からまた仕事だー。
でも、土曜日はシンセなので、張り切って参りましょう。

後、晴れてくれ。洗濯物が生乾きはイヤー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も騙されました〜〜
客間にて湿気てる洗濯物が干されてます。
しかも外に出られなかった子供らが消化不良なのか
微妙に熟睡してくれない…
雨なんて大嫌いだ!!!

Posted by: ニガコ at 2006/06/12 00:45

アストロ−Bはともかく、ビデオロデオは全くダメだろうな>otamaっち
あ、ワタシ的にはアリだったお。ボーカルの耽美指向には目をつぶってね(笑)。

木魚は良かったねぇ。最後のニール・ヤングに痺れた。
今日はとにかく知り合いが多く、微妙な(顔は分かるが名前は、的な)人との絡みがツラかったよ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/06/12 01:16

木魚の時、上からotamaさんを発見しましたよー!

Posted by: ぱるっち at 2006/06/12 13:33

>ニガコっち
完全に騙されたよね。。
この季節になると強烈に「乾燥機」が欲しくなる私でありました。
お子達がグッスリ眠ってくれますよう(W

>ぜろっち
あー、耽美はダメねー。
や、奇跡を起こすほど美しければ別なのかもだが。
木魚、ラストの歌本当によかったよね。
鼻歌で歌いながらバス停に向かったオレでした。

>ぱるっちさん
見られてたか(W
ツネヲさんの色白モチ肌と犬顔、やっぱツボです。

Posted by: otama at 2006/06/12 23:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?