2006年6月15日

明後日ジャン

気が付くと明後日。

ナニがって、シンセのライブが。
ま、言わなくてもここに来てる皆さんは判ってますよね。

早く明後日になって欲しい反面、今年のライブがこれで最後であるという事実に
このワクワクも今年最後カヨ、と残念に思う気持ち。
楽しいライブになりますよう。

気が付くと明日。
ナニがって、「労働者M」のWOWWOW放送が。

えっと。録画出来る方、ヨロチクお願いします☆

明日は会社の新人さんイラッシャーイの会です。
場所はなんと「甘太郎」です。

こう、微妙な気持ちになるネーミングですよな。>甘太郎

それなりの2時間を過ごして来たいと思っております。
2次会には出ないで帰ってくるよ☆

そして今日は、医龍です。
それなりに楽しみです。
サダヲ君が可愛かったときの為に、一応録画をする私。

人生、楽しいゾ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

WOWWOWむりぽ…

ってことでotamaちゃんに愛の手を>他の方

Posted by: ラララ〜 at 2006/06/15 22:08

>ラララーちゃん
ありがとう。
申し出てくれた人がちょっとダメになっちゃって、
後お願いしていた人もいるんだけど、忙しい人なのでココ見て
こう、脳みそに焼き付けてくれたらなぁと(W

まぁ、DVDも出るだろうので最悪それまで待てばいいし。

Posted by: otama at 2006/06/15 22:59

職場の新人一号がアベサダが出演
「タイガー&ドラゴン」放送中に個人で作った、
「ギャク連発集」ってのがある。

なんかサダヲと聞いて書き込みしたくなったので来ました ノシ

Posted by: リルカ at 2006/06/16 08:32

DVDユニット交換間に合った!ヒタチ偉い!
録画できます!
見たら送るね♪ RAMと-Rどっちがいい?

Posted by: なお at 2006/06/16 18:44

>リルカさん
「つぶつぶマスコット」と「ドラゴンドラゴンセショナゴーン」と「アツアツのおでんと洗濯バサミもっといで!」は今でも忘れられません>サダヲギャグ

ってか、新人一号、かなりのマニアですな(W

>なおちゃん
ううううー。まさか間に合うなんて。
日立侮りがたし!
えーっと、-Rの方がいいかなー。(もう遅いかな)

Posted by: otama at 2006/06/17 00:58

チューナーの役割を果たすビデオの電源を、息子が寝る前にちゃんと消してくれてました。


...ゴメン...


再放送、無いって。ちょっと心当たりを尋ねてみます。ホントごめん。

Posted by: ぜろり at 2006/06/17 02:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?