2006年6月 7日

どうだっていい事ばかり

村上なんとやらがどんだけ稼いだって、いいじゃんどーでも。
近所の子を殺しちゃったらしい容疑者の私生活なんてのも、いいじゃんどーでも。

どーでもいいことを青筋立てて電波に流してる。
まさに電波。

もう、ホントにテレビって要らない気がする。
2011年にアナログ放送終了とともにテレビライフも終了にしようか、とか思うよ。

いつ頃から、「ニュース」と呼ばれる番組枠がこんなに女性週刊誌っぽくなってしまったのだろか。
ゴシップ好きってのも人間の特性だろうから、ある程度はありかなぁとも思うが
旗を立てられたらそこにしか注目しない視野の狭さは何とかしたほうがいいと思う。

旗だけを目印にしてたら、きっと色々と操られるよ。
操りたい人たちに。

してやられないように気をつけないと、してやられるよ。
視野狭窄だけにはならないよう、気をつけようと思う。

まぁ、つい先日、タマオで揺れたり、ラブレ菌で踊ったりしていたヒトの発言だとは思えないだろうが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

TVっ子なのでTVがないと困ります;;

まぁしかし内容の無い報道番組多いよねぇ…
もう2〜3年まともに見てないかも>報道
最近は専らCSとレンタルDVD、レンタルもお出かけ不自由な私向きなDMM(w

てことで専門チャンネルの薦めですぞ

Posted by: ラララ〜 at 2006/06/09 00:41

ホント、ニュースがワイドショー化しててうんざりするっす。
何かあればギャーギャー偽善者面して群がる報道陣、お前はそんなに立派なのか?と呆れるっす。
もっと大事なことはないのか?

あ。今日の朝日新聞にケラリ〜ノの記事が出てましたが、ご覧になりました〜?

Posted by: Swanky at 2006/06/09 00:44

>Laraちゃん
内容がないくせにともすれば「情報がイッパイ☆」とか作る側が思ってそうな部分が
更にこう、色々醸されてる気がします。
専門チャンネルはマジで憧れる・・・。

>Swankyさん
そうそう。正義と本人が思い込んでいる妙な思念を振りかざして
スゲー攻撃するのな。何様だ。

朝日新聞の記事は見ておりませぬ・・・。見たかった・・・。TT

Posted by: otama at 2006/06/10 10:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?