2006年6月 8日

なんだか忙しいぞ

仕事が、忙しい。
先週だかに提案したツールの導入が今日完了した。

今の会社に入って思うこと。
大手なのにかなり柔軟。
また、大手なのに意外と手作り感覚部分が残っている。

社員9人の会社から、IT超大手に吸収合併されたわけですが、
いい所の方が多い気がします。

ラッキーだったんでしょうね。
H木先生の言う所のえーっとなんだっけ大殺界じゃなくて、えーっと。なんか12年に3年訪れるスゲー悪い年回り。
(調べてみました。大殺界であってた(笑))
それの初っ端の年に前の仕事辞めて今の職についたわけですが。
まー、去年はオヤジがアレしたり、色々あったけど、
前職に比べると、天国ス。
少なくとも、職場の仲間が好きで、ツライ事もあるけど、概ね楽しく働いている。

人生色々あるさ。
でも、とりあえずは、働いていて、幸せを感じる事が出来ることが多い現状に感謝しよう。

ま、そいでもクレームが襲ってくる時は襲ってくるわけで。
明日、気の重い案件を午前中にでも片付けて、
サッパリスッキリと、みのすけ(ケラ付き)ライブを楽しんでこようと思っている。

何が何でも定時であがるぞ!(決意付き)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

みのすけのニューアルバム「月は僕の味方」さ、聴けば聴くほど良くなってきたさ。

職場がいい環境ってのは素晴らしいね。ツラくなった時、頑張れるもんね。

Posted by: ぜろり at 2006/06/09 00:32

>ぜろっち
みのすけニューアルバムは、若干テイストの違う「存在」がお気に入りです。

職場の環境には感謝してます。ツライ時もあるけど、ホント前職(一昨年以前につとめてた会社)より一千万倍ヨイ。

Posted by: otama at 2006/06/10 10:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?