2006年6月 6日

考えどころ

時効警察のオフィシャル本を買っちまっただよ。
アマゾーンにて1500円ちょいちょい。
某巨大掲示板にて、ケラのインタビューが掲載されていると聞いて
通年ケラ不足なワタクシはポチっとしちまった。

そこで一考。
DVDボックスも買うべきかどうか。

ニホンのドラマのDVDボックス高いなりよー。
でも、時効警察はかなり出来よかったしなぁ。
お宝ショットもあるらしい(NOTケラ)

そう。この(NOTケラ)っつー部分が今一歩オレを駆り立てない部分なのだなぁ。
オダジョー萌えとかだったら、そりゃもう買うでしょう買うでしょうの勢いで
バッチバチ「購入するボタン」を押し捲っているわけで。きっと。

木更津キャッツアイなんか、「オジー萌え」のワタクシはバッチバチと購入ボタンを押して買いましたがな。高かったけど。

最近、ネットで結構お買い物しちゃっているンで本当はかなり自粛気味にしないとダメなのですが、
なんか歯止めが利かずに欲しい物をクリッコクリッコしているオレがいる。

そういう時期なんですかね。
数ヶ月後には、金銭に困った状態になっていそうで怖い。

自粛します。そうします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
『時効警察』
概要 大好きだったドラマ『時効警察』。(過去日記参照)最終回終了と同時に、DVD購入を心に決めました。気になるドラマは、スゴ録に録画して永久保存版にしているけれど、あんなに面白いと思ってなかったから、録画をしてなかったバカな私、、、。予約していたDVDボック...
ウェブログ: 消費生活
時刻: 2006年6月24日 02:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?