2006年6月 5日

ラブレ菌発見

売ってたさー。
さすがカゴメ。量産に怠りなし。

飲んでみた。
飲みにくくはないので、毎日続けられそう。
1本110円とかなので、その点でも毎日続けられそう。

乳酸菌は摂取して悪い事はなさげなので、しばらく続けてみます。

腸の調子はよくなるかな?

そういや、今日は10時からのポップジャムで「大人計画社歌」のメイキングが放送されるらしい。
気になる人は見るべし。

時にさっきから、凝りもせず「芸恋リアル」見てるんですが
どーーーーーーーーしても先週のタマオの悪夢がチラチラ。
何で見てるンダ、オレ。

時に、シンセのゲストが決まったようです。

 ライヴ当日まで2週間弱。メトロノームの小林写楽氏と新宿ゲバルトの戸田宏武氏によるエレクトロ・ポップ・ユニット『FLOPPY』がゲストに決定しました!

後、メインアクトでのライブはやっぱり今年最後らしいです。
早すぎ、早すぎ、早すぎ!!
でも、フルアルバム、ホントに作ったら許しちゃル。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今までotamaちゃんの日記まともに読めなかったのだ。
なぜなんだろう。何回クリックしても「変換プラグ」のトコになっちゃって。
コレで読めるヨカッタヨカッタ。
ラブレ菌知らんかった。ワタシも是非飲みたい。

Posted by: angie at 2006/06/06 11:42

>アンジー
読めるようになって、ヨカッタ☆
ラブレ菌、普通にコンビニに売ってるから飲んで見ルよろし。

Posted by: otama at 2006/06/07 00:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?