2006年5月 9日

ションボリ

今日は、6/9の月見ルのみのすけライブのチケ発売日でした。

カラフルメリィでチケットが発売されていた事を見逃してしまったので
月見ルまでチケットを買いに行きました。

会場販売用に既に整理番号が100番までは取られており、
100番以降だったス。

あうーん。やっぱ会場で買うべきだったよ。・゜・(ノД`)・゜・
後でみのすけ君がいつもの如くHP売りを始めちゃったら、
そっちより入場が後っつー事になるなぁ。
うーん。会場で気が付けなかったのは、大した失策だったよ。

まぁ、ここまで整理番号にこだわっているのは、別に「前の方で見たい」とか何とかじゃなくて、
2階のスペシャル席が見やすくて好きなだけなんですけどね。
人気席なので、100オーバーじゃまずダメですな。

ションボリだよ。
でも、ライブ自体は楽しんでまいりたい。

そういや、昨日MP3プレイヤーを注文しました。
GWに見た楽天のお安い奴は、GWスペシャル価格だったらしく、
GW過ぎて、「ヨシ、注文しちゃえ!」と思った時には、2千円高となっておりました。

なので、ツクモで、それよりちょっと安いかな、ぐらいのを注文致しましたら、
今日になって「取り寄せになるから時間掛かるよ。それでも良かったら返事頂戴よ。でもこれで申し込んだら、キャンセルは効かないよ?」と言うメールが。

勢いで買っちまえ!と思っていたのに、勢いに乗れず微妙にションボリ。

どーしよーかなぁ。このまま3日放置すると自動キャンセルになるらしい。

どうするかなぁ。

迷いチュ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おらぁotamaっちと一緒なら、どんな席でも立ちっ放しでもいいのさ。

みのすけを観るなら、1階より2階の方が良さそうだねぇ。

Posted by: ぜろり at 2006/05/10 00:36

無駄だと思うけど書いておこう!

「iPod に汁!」

高い、電池がすぐ切れる、だけどね・・・iTunes最高!

byあぽー信者

Posted by: Jester at 2006/05/10 03:12

>ぜろっち
うまいねぇ。ホントすまんねぇ。
みのすけ見るなら2階だねぇ。
ともあれ、見やすい場所を確保出来ることを祈って。
まぁ、整理番号ついてくれてると、半休とか取らなくていい(開場ギリギリでいい)から楽ですな。

>Jesタン
うへへ。無駄ですた☆
調べ中!な記事をさっき書いたけど、その10分後位に何故かスッキリ決心し、
Creativeをポッチリしてきました。

Posted by: otama at 2006/05/10 23:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?