2006年4月23日

最後、とか言うな!

去年、今年とライブの本数が人並みに近づきつつあるシンセサイザーズですが、本年2本目、ヘタすると最後(?)のライブを行います

6月17日 CLUB QUATTRO

久しぶりに更新されたと思ったら、この始末。
ホントに最後になりそうでとても怖いです。・゜・(ノД`)・゜・
お願いですから、お願いですからぁぁぁ。年末ぐらいにもう一回やってください。
1回と言わず2回ぐらいなら尚嬉しいです。

チケの詳細は、フリップサイドのHPを見るがいい。
ここから買ったら、ぴあとかで買うよりきっと入場も早いと思われます。

後、気になる新譜情報もちょこっとアップ。

 今回は松田聖子や椎名林檎、ユーミンなど、全曲女性ヴォーカル楽曲のカヴァーで構成されております。もちろん他にもあるんですが、まだ決まってないものが多数…。

タイトルも、「Covers」から「covergirl」に変更になったようです。
どちらにしろ、仮題っぽいですが。
どんな仕上がりになるのか、ドキドキ。
まだ決まってないものが多数ってのが、更にドキドキ感を煽ります。

6/9にはみのすけのライブ、11日には木魚のライブがあるらしい。
6月はかなりライブ三昧となりそうです。

6/9のみのすけのライブには三浦さんが参加。ヨタロウさんがゲスト。
後もう一組ぐらいゲストがあるとの事。

あー。楽しみ☆
でも、今年最後、なんて言わないで下さい。
後、七色シャックリやってください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私もショーック!!!
この日付で今年の最後かもとか言われても…!
納得できません、先生!!!(誰)

Posted by: ニガコ at 2006/04/24 01:16

3つとも行くぞな、もし。
11日は早めに行って椅子をゲットしないと、死。

Posted by: ぜろり at 2006/04/24 02:02

本年最後、って意味ですよね。
なんかこの先ずっとやらない、と取られてもしょうがないような書き方だな。>シンセブログ
ナゴムのほうといい、もうちょっと更新と内容をしっかりしてほしいもんです。

Posted by: たちざき at 2006/04/24 07:32

>ニガコっち
ねぇ・・。ホントに・・・。全く・・・。・゜・(ノД`)・゜・
でも気を許すと数年平気でやらなかったりするバンドなので。。
ああそれにしても・・・TT

>ぜろっち
三つとも一緒に行ってもよかですか!

>タチザキさん
書き方悪いよねぇ。なんか昨日はドンヨリした気持ちに包まれましたよ。。
ただでさえいつ活動止めるか不安なバンドなのに。。
ってか、止めないで欲しいんですよ。ホントに。
私の年に数回のものすごい楽しみなのですから。

Posted by: otama at 2006/04/24 22:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?