2006年4月24日

New Wave(80's)成分分析

マイミクであり、魂メイトのぜろっちから頂いたネタで。

80'sニューウェーブ成分解析

otamaの42%はドリフターズで出来ています
otamaの38%はマサ子さんで出来ています
otamaの8%は有頂天で出来ています
otamaの8%はヒカシューで出来ています
otamaの4%はB52'sで出来ています

えーっと。
オレの42%のドリフはどのドリフ?
アタイは「アンダー・ザ・ボードウォーク」を歌っていたアメリカのドリフターズと「いい湯だな」を歌っていた日本のドリフターズしかしらんのだが。

っていうか、有頂天が少ないパーセンテージながら入っていたのはエライ、のか。
ヒカシューと同等なのは納得イカネ。

B52'sを入れてきたのは、エライ。

マサ子さん、は聞いたことナイケド、元ナゴムギャルっつーことで多少なりとも縁があるのかないのか。
今聞くと案外好きカモしれぬなぁと思ったり。

んで、当然ケラもやるわけさ。お約束だから。

ケラの51%はペットショップボーイズで出来ています
ケラの37%はP-MODELで出来ています
ケラの8%はプラスチックスで出来ています
ケラの3%は戸川純で出来ています
ケラの1%はモモヨで出来ています

ペットショップボーイズはなんか微妙だけど、以下はさもありなん、ノストラダムス♪

1%は、宣戦布告の分か。

そして私にモテモテの成分分析値を叩き出した御人が。(ぜろっちントコから勝手に引用)

ミトCの66%はケラで出来ています
ミトCの17%はソフト・セルで出来ています
ミトCの8%はゲルニカで出来ています
ミトCの5%は有頂天で出来ています
ミトCの4%はクラフトワークで出来ています

あららotamaさんに好かれそう・・・

お付き合いシテクダサイ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

有頂天を入れてくるあたり、さすがとしか言いようが無いよ(笑)。
ロンバケとかもあればいいのに(ニューウェーブ?)
筋少が「ドリフター」って歌を歌ってたから、やはりナゴムにかすってる。
マサ子さんはきっと好きな筈だ。ワタシも喰わず嫌いだったしな。

しかしケラ含有率66%はスゴいぞ。3分の2だからね。ケラリーノ効果。

Posted by: ぜろり at 2006/04/24 23:12

OSを問わないバージョンなので早速やって来ました。

ぼのの83%はドリフターズで出来ています
ぼのの9%は東京タワーズで出来ています
ぼのの4%は有頂天で出来ています
ぼのの2%はB52'sで出来ています
ぼのの2%はヒカシューで出来ています

土曜8時のドリフならさもありなん、かも。
東京タワーズって、今日初めて聞きました。
有頂天が入っててオレこそがびっくり。
ヒカシューはキライだったぞ。

本名でやったところ、

○○○の97%はウルトラヴォックスで出来ています
○○○の3%は有頂天で出来ています

うおおお、何故ジョン・フォックスで来ないかなー!オレ、そっちだったのにー。
とは思ったが、そこまで寡占されてるとは思わなんだ。
つか、寡占なら何故クラフトワークが来ないんだよ…
そして独占を阻んだのが有頂天だったりして、
オレはほぼ全然知らないんだけど、
どっちの成分にも混入してるあたりは
やっぱりotamaさん波及効果(謎)なのかすらw

Posted by: ぼの at 2006/04/25 06:08

ゆきごーの52%はシーナ&ロケッツで出来ています
ゆきごーの43%はエコー&ザ・バニーメンで出来ています
ゆきごーの2%はクラフトワークで出来ています
ゆきごーの2%はDEVOで出来ています
ゆきごーの1%はP-MODELで出来ています

本名でやったら
××××の60%はスネークマン・ショウで出来ています
××××の31%はphewで出来ています
××××の5%は有頂天で出来ています
××××の3%はDEVOで出来ています
××××の1%はB52'sで出来ています
だったYO!

Posted by: ゆきごー at 2006/04/25 15:55

ワタクシも遅まきながら分析してみましたところ、

くっぱの45%はデヴィッド・ボウイで出来ています?くっぱの35%はヒカシューで出来ています?くっぱの8%はDEVOで出来ています?くっぱの7%は有頂天で出来ています?くっぱの5%は戸川純で出来ています

ということで、どうやら「声がキモ」って感じですね。

ちなみに本名でもTRYしてみたところ

○○の61%はケラで出来ています?○○の27%は細野晴臣で出来ています?○○の7%は戸川純で出来ています?○○の5%は有頂天で出来ています

とのことで、どちらにも全く同じ割合で含まれている
純ちゃん&有頂天に、どうやらワタクシの
アイデン&ティテイがあるものと思われます(藁。

Posted by: kuppa at 2006/04/25 17:56

横レスになりますでせうか。失敬。

>kuppaさま

こっちがMacだからか携帯からのご送信とかだからか?
句切れが全部「?」になって見えます。
○○の61%はケラで出来ています?○○の27%は細野晴臣で出来ています?…

「なんだとぅ?」と言ってるような字面でたいへん面白うござんす。
そしてウヤラマシイ成分構成でありんす。

ちなみに「アイデン&ティテイ」って実際どう発音されているのだろうというのを
ふと思い起こしましたっす。

Posted by: ぼの at 2006/04/25 18:27

分析じゃなくて解析だっちゅーの>オレ

>ぜろりーぬ
マサ子さん、今度貸してくだしゃんせ。
ドリフターは、私も頭をかすった。そいや、筋少ナゴムコレクションはドリフターは入らないらしいね。

ケラ&有頂天で7割越えのミトCはやっぱりすごい。

>ぼのさん
お。私よりドリフ率が高し。っつーか83%(笑)
東京タワーズは犬ちゃんでお馴染みの加藤ケンソーがやってたバンドだったかと。
音は私も知らない(コラ
ヒカシューはパイクって曲だけが好きだった。
有頂天は知らなかったか、そうだったか。
入ったのは、オレ効果か?(笑)

>ゆきごーさん
あら、案外めんたい率(つったってシナロケだけだけど)高し。
でも後が全部ロックっぽくない面子ですな。
ってか、Phewがウラヤマシス。

>くっぱはん
本名の有頂天&ケラ率高し!
結婚シテクダサイ!

Posted by: otama at 2006/04/25 22:21

カラテ家リルカの52%はあぶらだこで出来ています
カラテ家リルカの40%はカジャ・グーグーで出来ています
カラテ家リルカの5%はゲルニカで出来ています
カラテ家リルカの3%はプラスチックスで出来ています

リルカの79%はシーナ&ロケッツで出来ています
リルカの8%はモモヨで出来ています
リルカの5%はゲルニカで出来ています
リルカの5%はヒカシューで出来ています
リルカの3%はP-MODELで出来ています

本名の77%はsmithで出来ています
本名の21%はバグルスで出来ています
本名の1%は有頂天で出来ています
本名の1%はDEVOで出来ています

ペンネームの86%はレジデンツで出来ています
ペンネームの5%はスターリンで出来ています
ペンネームの4%は有頂天で出来ています
ペンネームの3%はB52'sで出来ています
ペンネームの2%はヒカシューで出来ています

ペンネームだと有頂天が3%あがったよ♪

Posted by: リルカ at 2006/04/26 07:18

お付き合いシテクダサイ!>

いいよ!
でも本当はケラ率100%じゃぁないとダメなんじゃぁないか?


Posted by: ミトC at 2006/04/26 18:23

>リルカさん
あぶらだことカジャグーグー。
シナロケとゲルニカ。
スミスとディーヴォ。
レジデンツとB-52's。

相反してんなぁ。
ペンネームが有頂天率イッチ♪

>ミトC
ケラ率100%のヒトこそ、運命の・・・?

ってか、まぁケラのケラ率は0%だったわけですが。(笑)

Posted by: otama at 2006/04/26 23:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?