2006年4月15日

増量作戦、ソコソコ失敗。

シンセの翌週に水戸君のウタノコリがあるらしい。

【ウタノコリ〜雨月物語】

●水戸華之介(Vo)、澄田健(AG)、藤原真人(P)
ゲスト=内田雄一郎(B)、佐藤稔(Per)
●会場=渋谷セブンスフロア(O-Westのビル7階)
●日程=06.6.24(土)
●時間=OPEN/18:30 START/19:00
●料金=前売\4000 当日\4500(ドリンク代別)
●問=セブンスフロア(03-3462-4466)

●発売=4/22より会場のみで販売

このことにより、水戸スキーのNコのシンセ不参加がほぼ決定。
チクショウ。
せっかくの「客増量」計画がソコソコ水の泡。
ソコソコ、っちゅーのは、もう一人マイミクSさんを誘っているから。
でも、ホントに来てくれるかなぁ。
そういや発売日がわかったら教えるという約束をしていたのだった。
そろそろ教えに行かないと。

水戸スキー、Nコの日記によると、セブンスフロア―は超キャパが小さいらしい。
チケット取れるかどうか、大変焦っているそうな。
でも、Nコの事だ。きっと何とかして行くであろう。

そーんなに小さい会場なら、私はきっとチケット取れないだろうなぁ。
ちょっと残念感が漂いますが、ケラスキーなオレとしては水戸一番スキーな方々が見るほうがいいのじゃないか、と言う気もします。

今日は、鳥系マイミクさんと恵比寿ではじめてお会いしました。

恵比寿駅って久々に行って驚いたんですが、山手線の発車ベルが恵比寿ビールのCMメロディなんですね。
これいつ頃からなのでしょうね。

博多風味居酒屋で博多風味を堪能した風味。
だが、金曜日なので時間制限があり、2時間で追い出される風味。

恵比寿で喫茶店を求めて彷徨うも、喫茶店は無い風味。
オサレなカフェーは混んでる風味。
駅のベッカーズでお茶風味。
名残を惜しみつつ、ホタルの光に追い出される風味。

2度追い出されて帰る風味。

風味三昧(違


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

増量分って私ー!???
otamaさんがパソ系でなにか増量しようとしてるんだと思いつつ
読み出してたのでかなりビックリ(笑)
うあーん、ホントにこの日程じゃシンセ厳しいっすよう…(T_T)
水戸さんヒドイ…★

風味をかなり堪能された模様ですが…
後半悲しい風味が多いのが切ない風味…☆

Posted by: ニガコ at 2006/04/15 01:09

otamaさん、いつもウチのシュテリンを励ましていただいて本当にありがとうございました。派遣のアイちゃんにもこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
シュテリン立てるようになったのよ。本当に本当にありがとうございました。

さて、急に話は変わりますが、私シュテリン以外にもうひとつHPをやっとりまして、ウチのRさん率いるバンドのHPなのですが、数日前のブログにマニアの受難的な会話があったので便乗宣伝。慶一氏(ライダーズは20年来のファンでして。赤面)に1曲プロデュースしていただいてCDも出しちょります。よろしかったら覗いてみてくださいませ。

http://www.danballbat.cside.com

Posted by: ゆきえ。 at 2006/04/15 18:39

>ニガコちゃん
ホントにねぇ。。せっかく気に入ってくれたのに。。。・゜・(ノД`)・゜・
シンセもいつまで今のペースでライブやってくれるかわかんないし、
ものすごく残念ですよ。。

でも、水戸君には勝てないのもわかってるわけで。(笑)

>ゆきえさん
どうもどうも、こんなトコまでお越し頂きありがとうございます☆
シュテリン、日々回復しているようで、本当によかったと思ってます。
言ったとおり、うちのアイちゃんはよく効いたでしょ☆

RさんのHPも後で見せて貰いますね♪
これからもよろしくです。

Posted by: otama at 2006/04/15 21:23

今頃ですが、金曜は楽しかった風味〜。
二度も追い出されたとは意識してなかったけど
確かにそうだったw

また風味三昧しましょう。

Posted by: ペン♪ at 2006/04/16 17:06

>ペン♪ちゃん
どうも風味〜☆
また是非是非よろしく風味〜♪

Posted by: otama at 2006/04/16 23:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?