2006年4月 6日

パタカラを再び買った。

死ぬほどネムイ。
実は仕事中から眠かった。

もう何も思いつかない。

そういや、パタカラの2個目を買った。

去年あたりに買っててしばらく使ってて、確かにアゴ〜ほっぺたのラインがイイ感じになった。
なったんだけど、これ一応消耗品なので、「新しいの買わなくちゃなぁ」と思いつつ使わなくなっていたんだけど、ここしばらくのたるんだ生活でめっきり顔もたるんでしまったので、6月のライブ(たって、別に私がやるわけじゃなくて見に行くだけだけど)に向けてイッチョ顔引き締めるか!と再度購入した。

前はピンクの奴使ってたんだけど、結構イイ感じに口角筋が鍛えられていた気がしていたので、今回は青いのを買ってみた。

うーん。久々のパタカラ。
うわ。青いの、きつ。

っつーわけで、顔がなんか疲れてます。
でも後1回ぐらいは今日やっとかないとな。

大体1〜2ヶ月で結構効果出ます。

結構オススメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

へぇ、知らなかったよこんなの。興味津々ですわ。
年とってからだんだん口開けて寝るようになったみたいで
朝起きたときが乾燥していて辛いので私も買ってみるなり。

Posted by: ペン at 2006/04/07 00:40

うぉー、こんなのあるのか。初めてしったよ。

私、鼻骨が少しゆがんでいる+鼻炎もちのせいで、いつも鼻詰まり気味なんだよねぇ。
これには興味はあるけれど、鼻呼吸は出来るかな・・・。
鼻詰まりを矯正するものじゃないものね。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

Posted by: Jes at 2006/04/07 19:46

こんなものがあるなんて!?って、使い方を見て結構驚きました。
しばらく続ければ最近ちょっと気になってきたほっぺが盛り上がるかしら?

Posted by: みしぇ〜 at 2006/04/08 08:09

>ペン♪ちゃん
や、これ結構イイスよ。
口あけて寝てるんだったらかなりオススメっす。

>Jesタン
鼻詰まりの矯正効果はないですな。
でも使うとアゴのラインは確実に引き締まるです。
まぁ、やってる所は誰にも見られたくないけど。(W

>みしぇーぅちゃん
ホッペはどうかなぁ。
上にも書いたけど、あごのたるみはスッキリしますです。
気になるのであればレッツトライ☆

Posted by: otama at 2006/04/10 23:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?