2006年4月 7日

冷静になれ、オレ。

昨日、久々にナゴム再生委員会のブログが更新された。

6/21に出る筋少ナゴムコレクション、グレリチコレクション、そしてシンセの新譜のお知らせ。
昨日は本当にネタがなくて、しょうがないからパタカラの記事とか書いた。

んで記事書いた直後にナゴムブログの更新。
ナンダヨ、ネタあったんじゃん、みたいな。

っつーわけで、シンセの新譜は
・やっぱり全部カバー。タイトルに偽りなし。
・全部、女性ボーカルが元歌
らしいぞ。
かぶとむし歌ったらどうしよう。
「オスにツノあり、メスになし〜♪」(注:そんな歌ではありません)

時に、今日またナゴムのブログが更新されていた。
珍しい事もあるもんだ。どれどれ?と覗くオレ。

先ほど連絡がありまして、明日(4月8日)夜7時より非常にナゴム的なトークイベントが行われるとのことです(昨日の夜決まったそうです…)。詳細を「大槻ケンヂ公式ウェブ」より転載させていただきます。
=====>
★2006/4/8(土)新宿ロフトプラスワン
「オーケンのほほん学校67時間目」決定
天才大槻ケンヂがお送りする、ライブあり爆笑トークありバカビデオあり カラオケありそしてマル秘ゲスト達ありな毎回ハプニング満載のお馴染み
ス−パ−メガ大人気イベント!!
【出演】大槻ケンヂ、ゲストあり!

ケラのことで頭が一杯だった私は、ナゴムっぽい!ゲスト!=ケラ
と思ってしまって、鼻血が出るほど興奮しました。
行く。何があっても行く。どんな約束ぶっちぎっても行く。
そう決心した。
友達に「イカネ?」的なメール打っちゃった。テヘ。

でも、良く読むと、どうやら筋少コレクション発売に絡む、筋少メンバーの座談会っぽい感じであった。
ってか、どう読んでもそうであった。

冷静になれ、オレ。

っつーわけで、本当に10分程度の幸せな勘違いでありましたとさ。
「イカネ?」的なメールを送りつけられた友人はどっちにしろ都合が悪かったわけですが
お詫びのメールを送り、クローズ。

色々クローズ。

そういや、今朝のめざましテレビで「今日からナイロンのカラフルメリィの舞台が始まるよ」と紹介されていた。
ナイロンも有名になったもんだわ。
まー、大倉君のアップばっかりでケラは、0.1秒たりとも映らなかったですけどね。

っていうか、冷静に考えれば、舞台の2日目にケラが舞台ホッタラカシでどこぞのイベントに現れるわけがない。

冷静になれ、オレ、アゲイン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?