2006年4月 5日

週に二回ぐらい

石焼ビビンバを食べている。

会社の近所に美味しいお店があるんです。
スープ、サラダ、コーヒーつきで800円ぐらいなんです。

美味しい!

混ぜ混ぜしてジュージュー言わせながら食べるのだ。
美味しいのだ。

昨日、コメントで「間食を止める方向で」とか書いておきながら、
今日会社で「うまい棒」を差し出されて大喜びで剥いてモグモグしていた自分がいた。

コーンポタージュ味。

うまい棒、うまいね!

ジーパンのサイズ、下がらない気がしてきました・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

会社の近くのランチでは、千円するんだ>石焼ビビンバ
800円はステキだなぁ。サラダはキミにあげるよ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/04/06 02:36

お昼に外食、いいなああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
家の職場の近所には、そんなことが出来る場所は一軒もありません!w

私はまた粉寒天入り飲料を始めました。一昨日は入れすぎ、今日はポットのお湯で作ったら寒天が完全に溶けてしまい、崩して飲む寒天飲料になってしまいました。
なかなか加減が難しいですが、今回は頑張って続けようと思ってます。
otamaさんは寒天食べてます〜?

Posted by: みしぇ〜 at 2006/04/06 10:44

おなか回りやせるには!

ノニジュースがよく効きます・・・
お通じもばっちし、サイズもひとつ落ちたくらい。

ってotamaしゃんが、まずいもん嫌いだと知ってて言ってみましたw
おいしいとは思わないけど、数日で平気に・・・
なるかどうかは保障できませんです。

Posted by: なお at 2006/04/06 12:23

石焼きビビンバにスープ、サラダ、コーヒーがついて800円ぐらいってのは安いですね。
ぼくの職場は強制的に職場ランチです。
きょうは限りなく室温に近い味噌ラーメンでした。
その前はお浸しか?と思うくらい水びたしな焼き魚でした。(もちろん室温)
ああ考えてたらどんどん石焼きビビンバが食べたい気持ちに!
うまい棒も久しぶりに食べたい〜!
やっぱ食べたいものを食べた方が精神的には安楽かも・・・かも・・・。

Posted by: カオル at 2006/04/06 16:29

スープ、サラダ、コーヒー付で800円はお得だわね。
都内なのになー、千葉並だわ。

最近、伊勢丹のヘルシーサラダにハマッテマス。
210円で山盛りパック。
ドレッシングもついているので、これにミスド、牛乳でランチしてます。

あー、私もウエストダウンはまだまだ先になりそう・・・。

Posted by: Jes at 2006/04/06 22:02

>ぜろっち
やっぱ、安いよね。オトク感があるのだ。
しかも、お昼時も混んでない(店が広いので絶対すぐ座れる)ところもポイント高し。
来週も行きます☆
ってかサラダも食えよ☆

>みしぇーぅちゃん
むしろ会社内で食べるところがないので、仕方なく外食してる感じス。
たまにならいいけど結構お財布が痛い。TT
寒天、食ってるよ。っていうか味噌汁に投入して食べてマース。

>なおちゃん
ノニは、もう絶対無理だし、慣れないし、高いし。
と、飲んだ事もないのに決めつけてみましたが、
バラエティの罰ゲームにも採用されている位なので、恐らく予想は外れてないとオモ。(W

>カオルさん
社員食堂は、私のあこがれですよ。
だって、お財布に超優しいもの。
でも、強制はちょっとツライかもですね。
石焼ビビンバ、うまいので是非週末とかに食っちゃってください☆

>Jesタン
安いよね、やっぱ。
都内、しかも渋谷、しかも駅から歩いて3分ほどのトコだよ。

ってか、ドーナツ食っちゃダメジャン。(笑)

Posted by: otama at 2006/04/06 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?