2006年3月 5日

諦めよかった

今日は、大人計画のDM先行だったんです。
早めに近所のローソンのロッピー前に待機したんです。
が、ロッピーのクソ野郎が全然繋がらなかったんです。

15分位格闘したんですが繋がらなかったんです。

私の後ろには6人ぐらいの列があったんです。

格闘するうちになんだか段々「私より松尾スズキや阿部サダヲが好きな人たちが頑張った方がいいんじゃないだろうか」的気分になり、二番目の人に「諦めましたからどうぞ」と譲って立ち去りました。

迷惑だったのかもだが、誰が先頭でも多分繋がらなかったし、しょうがないと思ってクレ。

ってか、後5分位粘れば多分取れたと思うんだけどね。
だけど、なんとなく「私はケラだけ見てればいいや」とかふと思っちゃったんだよね。
昨日の時効警察効果なのかもしれない。

もっと視野を広げようよ>オレ

ってなわけでなんだか挙動不審の人となった日でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 02:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ロッピーはそれがあるんですよね。前に30分かかったことあります。
なのでロッピーはギャンブルだと思ってて、必ずぴあに並んでます。
ロッピーは電話よりはまし程度に思ってます。

昨日は仕事で並べなかったのでもちろんとれませんでした。
抽選のはずれたら一般で頑張ろうかな。日曜狙いだと何時から並べばいいんだろう。


Posted by: たつろー at 2006/03/05 07:53

>たつろーさん
確かに、電話よりマシ、ぐらいで臨んだ方がヨサゲですね。
やっぱり大人はナイロンに比べてスターが多いので(魂もなんとなくブレイクした感じだし)チケットは厳しいですね。

とは言え、一般はどうやら蜷川だか野田だかなんかその辺と発売日が一緒らしいのでそれはそれで厳しそうです。
ぴあのプレリザーブになんとなく申し込んじゃいました。はずれるでしょうが。

Posted by: otama at 2006/03/05 20:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






【愚痴】ケラ&ザ・シンセサイザーズ IN 渋谷クアトロ 2006/2/26(BlogPet)

今日、広いケンをチケしなかった
私は、誰のファンクラブだってSA
何だそりゃ
今日は、ホントと、青い後ろとか、青い後ろとか、青い方々などを販売したいの?
今日は広いシンセファン、超ないがしろ
何なんだ、ホントに
せっかくの1桁台のチケットって誰のファンクラブだってSA


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるみる」が書きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by milmil at 09:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






ひきもこり

今日は「ひきもこるぞ!」の掛け声とともに
一日中一歩も家から出ず、ひきもこってました。

洗濯したり、昼寝したり、鳥と遊んだり。
とても暖かく天気がよかったので一日中部屋にいるなんて愚の骨頂!
ってなご意見もあるでしょうが、
元々がひきもこり体質なので、お許しください。

よく寝ました。明日からまた頑張れるってなもんです。

しかしここ数日ちょっとアクセスが伸びているので何でだろう?と思っていたら
「またぞろけむたり」で検索したどり着く人が多いっぽい。

流石密かにブームの時効警察。

来週からケラのドラマ「おいしい殺し方」のGyaOでの放映がある。
BSフジでは既に2月に放映済みのドラマですが
BSデジタルだから、「録画しといて!」というのもナカナカ難しかったし
(ちょっと内容が違うものの)GyaOで3月に放映するからいいか、と待っていたもの。

忘れないように見ないと。

という私は、今またケラブームに見舞われてます。
ってか、年中じゃん?というツッコミはナシの方向で。
一応昇り降りがあるんです。

そういや、昨日の夜DJイベントに行ったんですが
シンセのスギヤマさんを見かけました。
一瞬目の錯覚かと思ったんですが、本人でした。
ちょっと胸がときめきました。
ナイショにしといてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ナイショにしませう(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/03/06 00:32

ナイショにしなきゃダメかぁ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/03/06 04:15

>ひなちゃん
ナイショで☆

>ゼロっち
絶対ナイショで。。。

Posted by: otama at 2006/03/06 23:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?