2006年3月 5日

ひきもこり

今日は「ひきもこるぞ!」の掛け声とともに
一日中一歩も家から出ず、ひきもこってました。

洗濯したり、昼寝したり、鳥と遊んだり。
とても暖かく天気がよかったので一日中部屋にいるなんて愚の骨頂!
ってなご意見もあるでしょうが、
元々がひきもこり体質なので、お許しください。

よく寝ました。明日からまた頑張れるってなもんです。

しかしここ数日ちょっとアクセスが伸びているので何でだろう?と思っていたら
「またぞろけむたり」で検索したどり着く人が多いっぽい。

流石密かにブームの時効警察。

来週からケラのドラマ「おいしい殺し方」のGyaOでの放映がある。
BSフジでは既に2月に放映済みのドラマですが
BSデジタルだから、「録画しといて!」というのもナカナカ難しかったし
(ちょっと内容が違うものの)GyaOで3月に放映するからいいか、と待っていたもの。

忘れないように見ないと。

という私は、今またケラブームに見舞われてます。
ってか、年中じゃん?というツッコミはナシの方向で。
一応昇り降りがあるんです。

そういや、昨日の夜DJイベントに行ったんですが
シンセのスギヤマさんを見かけました。
一瞬目の錯覚かと思ったんですが、本人でした。
ちょっと胸がときめきました。
ナイショにしといてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ナイショにしませう(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/03/06 00:32

ナイショにしなきゃダメかぁ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/03/06 04:15

>ひなちゃん
ナイショで☆

>ゼロっち
絶対ナイショで。。。

Posted by: otama at 2006/03/06 23:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?