2006年3月 6日

順調

順調である。

順調に「ウェポン」に更なるお金をつぎ込み中である。

12/25の月ミルの時に「何でこんなに割れるのだバカヤロ」と感じた数えて3台目のウェポン
2台目の憎いアイツは高めに割れていた。そして3台目の困ったコイツは低めに割れる。
2/26のクアトロでも見事な割れっぷりを披露してくれちゃってた。
2台目よりは我慢出来るが、それでも満足だぜ!とは言い難い。
人にナニしてあげるときも謝りながらアレする事になる。

差し上げているのに低姿勢。
腰の低さが魅力的。

そんな魅力などクソ食らえだ。
次回からは高飛車なオレで行きたい。

かといって、まだ未完成なローランドに4万円はやはりちょっと行き過ぎだろ俺、とも思う。でかいし。

っつー事で、「割れるなら間にかまそう小ミキサー」作戦に出る事にした。
某巨大掲示板で付けたまさに付け焼刃の猿知恵である。

力強い経験者のお言葉。
「とりあえず割れなくなった」

とりあえず、である。
「いい音になった」とは一言も書いていない。
でもいいの。多分。

って事で、今日届きました。小ミキサー。
今手元にあるいかにも音質の悪そうなマイクで、3/21にチャレンジします。
そのマイクがアレだった場合は、マイクも買い換えじゃ。

って事で、道のりはまだ遠い気もします。

っていうか、トータルで4万円を越す日が来るかも知れません。

その時は、泣いてもイイデスカ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

性能がよすぎるんですかね?

Posted by: ごまー at 2006/03/07 11:14

ウェポン道も、奥が深いのですね・・・

Posted by: サールズ at 2006/03/07 17:39

>ごまーさま
ただ単に、内蔵マイクがショボイのと、入力時のレベルが高すぎるっつー話みたい。
ってか、私はこの件に関してはビンボくじをすすんで引いてる気がしてます。
ごまさまウェポンの256があれば、幸せになって終わった話だったんだがなぁ、とオリンパスを恨んでみてます。

>サールズさん
奥深すぎ。ってか、大喜びで藪の中に突っ込んでいっている気がしてます。

Posted by: otama at 2006/03/07 23:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?