2006年3月 5日

諦めよかった

今日は、大人計画のDM先行だったんです。
早めに近所のローソンのロッピー前に待機したんです。
が、ロッピーのクソ野郎が全然繋がらなかったんです。

15分位格闘したんですが繋がらなかったんです。

私の後ろには6人ぐらいの列があったんです。

格闘するうちになんだか段々「私より松尾スズキや阿部サダヲが好きな人たちが頑張った方がいいんじゃないだろうか」的気分になり、二番目の人に「諦めましたからどうぞ」と譲って立ち去りました。

迷惑だったのかもだが、誰が先頭でも多分繋がらなかったし、しょうがないと思ってクレ。

ってか、後5分位粘れば多分取れたと思うんだけどね。
だけど、なんとなく「私はケラだけ見てればいいや」とかふと思っちゃったんだよね。
昨日の時効警察効果なのかもしれない。

もっと視野を広げようよ>オレ

ってなわけでなんだか挙動不審の人となった日でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 02:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ロッピーはそれがあるんですよね。前に30分かかったことあります。
なのでロッピーはギャンブルだと思ってて、必ずぴあに並んでます。
ロッピーは電話よりはまし程度に思ってます。

昨日は仕事で並べなかったのでもちろんとれませんでした。
抽選のはずれたら一般で頑張ろうかな。日曜狙いだと何時から並べばいいんだろう。


Posted by: たつろー at 2006/03/05 07:53

>たつろーさん
確かに、電話よりマシ、ぐらいで臨んだ方がヨサゲですね。
やっぱり大人はナイロンに比べてスターが多いので(魂もなんとなくブレイクした感じだし)チケットは厳しいですね。

とは言え、一般はどうやら蜷川だか野田だかなんかその辺と発売日が一緒らしいのでそれはそれで厳しそうです。
ぴあのプレリザーブになんとなく申し込んじゃいました。はずれるでしょうが。

Posted by: otama at 2006/03/05 20:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?