2006年3月19日

加湿器 Ver. 3

時に秋にKAZの加湿器を買ったばっかだったんですが、
スチームの調整がやはりあまり効かず、
かなり激しい結露に見舞われてしまったので
3週間ほど前に三菱のスチーム型の加湿器を1万円位で衝動買いしました。

これがねー。中々よろしい。
何がよろしいって、湿度設定が出来る所と、掃除が楽な所。
掃除は週一でよくて、加熱皿の石灰分の離れもいいので、ウェットティッシュでちゃっちゃっと拭くだけで終わっちゃう。
他の部品も汚れる部分は水洗いOKだし。
お値段分のことはあるなぁ。コレは早く買えばよかったかなぁ、と思いました。

時に、今、どうぶつ奇想天外を見ています。

前々から思っていたことですが、
どうぶつ奇想天外に出てくる千石先生とウッチーは似ている。
千石先生を見るとウッチーを思い出す。

賛同者:今のところ1名


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

KAZの加湿器(ヴェポラップのやつ)、会社で使っています。
いちいち塩を入れないといけないのが面倒くさいです。
この前は塩を入れすぎて、帰宅するときに電源を抜いたら火花が散ってビビッた!

Posted by: Swanky at 2006/03/19 22:58

>千石先生とウッチーは似ている。
それを言っては・・・(´Д`;)

Posted by: リルカ at 2006/03/20 07:18

あら、ウチのとオソロ♪

欲を言えばタンクがもうちょっと大きいといいナ!
子供の寝たころ(9時頃)スタートすると、
朝までもたないんだよね。

Posted by: ごまー at 2006/03/20 18:53

>Swankyさん
そうそう。それのもちょっと安いバージョンを買ったんですが
塩加減ムズイ(笑)
ってか、火花は恐過ぎTT

>リルカんヌさま
賛同者が2名に増えたモヨウ。

>ごまーさま
おお、お揃いでしたか!なんか嬉しい偶然☆
掃除楽だよね!でも、確かにもうちょっとタンクが大きければ尚いいかも。
うちはグリーンだけどごまさまンとこは何色かしら?

Posted by: otama at 2006/03/22 22:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?