昨日で丸2年を迎えていた、わがブログ。
物理的に書けない時以外は概ね書いたはず。
昨日、無理やりに記事を書いた後に「そういえば2周年だったんだわ」と気が付き、歯噛みしましたね。
無理やりひねり出さなくても、ネタあったんじゃん!みたいな。
そして、こんなに中途半端に「丸2年でした」とか過去形でご報告する事となった。
これからも毎日更新、中身はとりあえず目を瞑ってくれ、と言う方針で3年目に突入したいと思います。
っていうか、突入してしまってます。ああ、歯切れが悪い。
時に、今日は頭の中をケラ(シンセ)バージョン「夜の煙突」がグルグルと回っていました。
最後の方のちょっと調子っぱずれの「だぁーいすぅきさぁー♪」の部分が特に。
実は空バカのナゴムコレクションが発売された時に
「中央線やくざブルース」が自分的ツボに入り堪らんかったのですが、
特にドコが堪らんかったといってケラの「愛してるよ、たまえ」の部分が堪らんかったのでございます。
自分の名前が「たまえ」だったらどれほどよかった事か、と思いました。
コインランドリーの乾燥機になりたい、と真剣に願いました。
ああ、皆様がドン引いていく姿が目に浮かびます。
そして、最近は夜の煙突の「だぁいすぅきさぁーー♪」の部分なのです。
萌えにも限度があるだろう>オレ
こんなバカですが、これからも宜しく。