2006年3月 8日

気が付けば

昨日で丸2年を迎えていた、わがブログ。

物理的に書けない時以外は概ね書いたはず。

昨日、無理やりに記事を書いた後に「そういえば2周年だったんだわ」と気が付き、歯噛みしましたね。
無理やりひねり出さなくても、ネタあったんじゃん!みたいな。

そして、こんなに中途半端に「丸2年でした」とか過去形でご報告する事となった。
これからも毎日更新、中身はとりあえず目を瞑ってくれ、と言う方針で3年目に突入したいと思います。
っていうか、突入してしまってます。ああ、歯切れが悪い。

時に、今日は頭の中をケラ(シンセ)バージョン「夜の煙突」がグルグルと回っていました。
最後の方のちょっと調子っぱずれの「だぁーいすぅきさぁー♪」の部分が特に。

実は空バカのナゴムコレクションが発売された時に
「中央線やくざブルース」が自分的ツボに入り堪らんかったのですが、
特にドコが堪らんかったといってケラの「愛してるよ、たまえ」の部分が堪らんかったのでございます。

自分の名前が「たまえ」だったらどれほどよかった事か、と思いました。
コインランドリーの乾燥機になりたい、と真剣に願いました。

ああ、皆様がドン引いていく姿が目に浮かびます。

そして、最近は夜の煙突の「だぁいすぅきさぁーー♪」の部分なのです。

萌えにも限度があるだろう>オレ

こんなバカですが、これからも宜しく。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

2周年オメデトウ。

ほぼ毎日?結構なボリュームを書いてますよね。
本にしたら何冊分だべ?

しかし、しゅうねん>変換>執念 とか出るのはどうにかならんものか。

Posted by: Jester at 2006/03/09 05:15

そんなotamaさんが大好きだー!!!

…あ、三年目突入おめでとーゴザイマス(#^.^#)

Posted by: ニガコ at 2006/03/09 07:58

ついに3年目〜〜〜〜
今度御飯するときは、乾杯しませう〜〜〜
水とかで・・・・(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/03/09 09:23

祝・丸2年。
すごいっすね、丸2年。
私なんか毎日書き始めてから何ヶ月かしかたってないのに
ひーこら言ってます。
ネタが無い日のためにバトンを貯金してたりします。
otamaさんはネタ豊富ですごいにゃ〜。

「たまえ」ですか。
いっそのこと「tamae」さんに改名してみては。

Posted by: 土方 at 2006/03/09 09:35

二年目おめでとう御座います。
ぜひ、いつか生まれ変わる時があったら、高円寺の何処かのこいんらんどりーの洗濯機になってください。
そしてケラさんに使われ愛されますように。

Posted by: リルカ at 2006/03/09 17:44

>Jesタン
ありがとう。結構なボリュームですが、中身は何もないです。☆

>ニガコちゃん
悪い病気に掛かってしまってますね、ホント。(泣)
や、本人はかなり幸せなんですが(W

>ひなちゃん
ありがとう〜♪
今度水で乾杯、ね。(笑)

>土方さん
ありがとう、丸2年。
中身がゼロだぜ、丸2年。
毎日書きゃいいってもんじゃない事も重々承知してるんですが
書きゃいいや、と思って甘えている自分もいるわけです。

>リルカさん
生まれ変わったら高円寺のランドリーの乾燥機となってケラに愛されるよう精進します。
どう精進していいのかは、機械だからワカラナイけど。(W

Posted by: otama at 2006/03/10 00:22

商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!
★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★
新品同様の品質で他店よりも安く買えました。

Posted by: ロレックス サブマリーナ ノンデイト 中古 at 2023/12/21 00:57

母へのプレゼントとして利用しました。男性なので女性物の品揃えがよいかどうかは分からないので「品揃え」は3点としましたが、ほかはずべて5点です。
私は注文からいかに早く発送していただくかを一番重視しておりますが、注文日の翌日にすぐ発送され、お礼のメールも届きましたのでネット通販としては十分な対応だと思います。
また何かあれば利用したいと思います。

Posted by: スーパーコピー お勧め npc at 2024/01/26 20:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?