2006年3月 8日

気が付けば

昨日で丸2年を迎えていた、わがブログ。

物理的に書けない時以外は概ね書いたはず。

昨日、無理やりに記事を書いた後に「そういえば2周年だったんだわ」と気が付き、歯噛みしましたね。
無理やりひねり出さなくても、ネタあったんじゃん!みたいな。

そして、こんなに中途半端に「丸2年でした」とか過去形でご報告する事となった。
これからも毎日更新、中身はとりあえず目を瞑ってくれ、と言う方針で3年目に突入したいと思います。
っていうか、突入してしまってます。ああ、歯切れが悪い。

時に、今日は頭の中をケラ(シンセ)バージョン「夜の煙突」がグルグルと回っていました。
最後の方のちょっと調子っぱずれの「だぁーいすぅきさぁー♪」の部分が特に。

実は空バカのナゴムコレクションが発売された時に
「中央線やくざブルース」が自分的ツボに入り堪らんかったのですが、
特にドコが堪らんかったといってケラの「愛してるよ、たまえ」の部分が堪らんかったのでございます。

自分の名前が「たまえ」だったらどれほどよかった事か、と思いました。
コインランドリーの乾燥機になりたい、と真剣に願いました。

ああ、皆様がドン引いていく姿が目に浮かびます。

そして、最近は夜の煙突の「だぁいすぅきさぁーー♪」の部分なのです。

萌えにも限度があるだろう>オレ

こんなバカですが、これからも宜しく。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

2周年オメデトウ。

ほぼ毎日?結構なボリュームを書いてますよね。
本にしたら何冊分だべ?

しかし、しゅうねん>変換>執念 とか出るのはどうにかならんものか。

Posted by: Jester at 2006/03/09 05:15

そんなotamaさんが大好きだー!!!

…あ、三年目突入おめでとーゴザイマス(#^.^#)

Posted by: ニガコ at 2006/03/09 07:58

ついに3年目〜〜〜〜
今度御飯するときは、乾杯しませう〜〜〜
水とかで・・・・(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/03/09 09:23

祝・丸2年。
すごいっすね、丸2年。
私なんか毎日書き始めてから何ヶ月かしかたってないのに
ひーこら言ってます。
ネタが無い日のためにバトンを貯金してたりします。
otamaさんはネタ豊富ですごいにゃ〜。

「たまえ」ですか。
いっそのこと「tamae」さんに改名してみては。

Posted by: 土方 at 2006/03/09 09:35

二年目おめでとう御座います。
ぜひ、いつか生まれ変わる時があったら、高円寺の何処かのこいんらんどりーの洗濯機になってください。
そしてケラさんに使われ愛されますように。

Posted by: リルカ at 2006/03/09 17:44

>Jesタン
ありがとう。結構なボリュームですが、中身は何もないです。☆

>ニガコちゃん
悪い病気に掛かってしまってますね、ホント。(泣)
や、本人はかなり幸せなんですが(W

>ひなちゃん
ありがとう〜♪
今度水で乾杯、ね。(笑)

>土方さん
ありがとう、丸2年。
中身がゼロだぜ、丸2年。
毎日書きゃいいってもんじゃない事も重々承知してるんですが
書きゃいいや、と思って甘えている自分もいるわけです。

>リルカさん
生まれ変わったら高円寺のランドリーの乾燥機となってケラに愛されるよう精進します。
どう精進していいのかは、機械だからワカラナイけど。(W

Posted by: otama at 2006/03/10 00:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?