2006年3月 9日

トップランナー

たまに「お?」という人選を見せてくれるトップランナー
思えば、ケラもグループ魂も2003年には取り上げていたトップランナー。

三月、四月は再放送のリクエストが多かったものから
アンコール放送をやるのだそうだ。
阿部サダヲはこないだの放送で録画したからOK。

ざっと見て、松尾スズキとリリー・フランキーがとても見たかったんで
素早く録画設定をば。

思った時に設定しとかないと忘れるからネ。

しかし、松尾ちゃんの初回放映は2000年だったとは。
6年前ですよ、奥さん。

今より髪の毛がある松尾ちゃんが見れるのかもしれない。

だが、「ああ、この頃からもうこんなんだったんだ」の松尾ちゃんかもしれない。
キレイの初演がやっぱり2000年だったので、この頃からもうこんな説が濃厚かな。
あのDVDは何回も見たけど、今と殆ど変わりない気がするもんな。
ってか、アレがもう6年前かよ的な驚き。
今年も始まったなぁと思ったらもう1/4終わってるしな。

ふと気が付くと多分梅雨が来てて、暑いねーとか言ってる間に年末なんだろう。

なんにせよ再放送はやっぱり芥川賞候補になったからかな。

クワイエットルームにようこそ

読みたくなったので、今度買うことにしよう。

時に今日の松尾ちゃんのBlogは結構好きだった。

人の不幸をおもしろく書く人は、多分、ゲスだ。 しかし、正義をたれながすのも、またゲスだ。そこに「いいことやってやったり」的な快楽がある限り、ゲスであることからは逃れられないと思う。 ならば正義の人はゲスであることに気づいてない分、よりゲスなのではないか。 正義は、そもそも普遍的じゃない。相対的なものだ。

所詮みんなゲスなのよ。

そういや来週急遽求人の面接をやる事になったんで
多少普通に見えるジャケットを買わなければいけなくなったんですが
何処で買うと安いですか?
西友とかで買うのはオバチャンですか?
GAPとかに行けばいいですか?

知ってる人、教えてクダサイ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>多少普通に見えるジャケット
面白過ぎます☆

Posted by: ニガコ at 2006/03/10 07:59

レピッシュの白いジャケットを思い出した。

なので白くって♪光るやつ♪が109の地下に打ってそうだ。いそげぇ〜!

Posted by: ミトC at 2006/03/10 10:59

至極フツーな安服ばっかりなわたくし、
GAPの服愛用してます
XSとXXSは売れ残ってますので(ノД`)

にしても、採用面接やるなんてすげー
いつまでも面接される側から抜け出せません・・・

Posted by: なお at 2006/03/10 14:55

最近の西友は結構若い人向きの洋服が多いので
西友で買ってもいいんじゃないかと思います。
もし無印良品が入ってる西友なら、そっちもチェック
するといいかも。GAPが近くなら西友でチェック
した後で行くといいかもかも。

Posted by: みよこ at 2006/03/10 17:23

otamaさんがジャケット…。
合わない。
考えてみると皮ジャンか長袖Tシャツとかしか見たことない気がします。
私ゃ無印ャーだが人には合う合わないあるから…よく分かんねえ。
なげやり、ごめん。

Posted by: よしだ(41) at 2006/03/12 02:42

>ニガコっち
だって、多少は普通に見えないといけないんだもんTT

>ミトC

>なおちゃん
なんとなくそういう流れになった>面接
明日のは、ジャケなしで行く事にしますた。
その後多分求人するだろうから、その時用に近々買う予定。

>みよこ
西友も覗いてみよう。無印は入ってないけど、よしださんのコメントでも無印がよさげなのでGAPと無印行ってみるよ。ありがとう!

>よしださん
似合わないよねぇ。自分でもそう思う。
革ジャンは流石に最近は着てませんが、パーカーばっかりに変化してます。
無印よさげなので、GOしてみます。

みなさん、ありがとー☆

Posted by: otama at 2006/03/12 19:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?