2006年3月 1日

濁させて

ここんとこ頭に血が昇ったり、深夜までかけてセットリストこしらえたり
色々だったので今日はキッパリ逃亡。お茶濁させて。

音楽系バトンを勝手に拾って走ります。

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
・Im Zoo (Pyrolator)
・MOUNTAIN COLLAGE(有頂天)
・福耳の子供(空手バカボン)

三曲は厳しいです。

【Q2】元気になりたいときに聴きたい曲は?
ToyDolls一連の曲

【Q3】失恋した時に聴きたい曲は?
ToyDolls一連の曲で元気絞り出すか、
Alison(エルヴィス・コステロ)で泣くか。

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
ToyDollsは流石に無理。
ペルシアンラブ(ホルガー・チューカイ)あたりでまったりと。

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
電気グルーヴのVoxx。
特にアイネ・クライネ・メロディー。脳内麻薬出る。
出しながら走っても平気ですか?>おまわりさん

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
COLOSSAL YOUTH(ヤング・マーブル・ジャイアンツ)あたりでしっとりと。

【Q7】明日から遠恋になるとき恋人に送りたい曲は?
おやすみ(アンジー)

【Q8】卒業式で聴きたい曲は?
卒業(有頂天)

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
結婚、かぁ。(遠い目、そして無言)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
子供、かぁ。(遠い目、そして無言)

【Q11】カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲は?
グループ魂の竹内力かRun魂Run。
カラオケメンバーが寛容なら、Over 30 Do the 魂。
後は電気の「カフェ・ド・鬼」とか。

【Q12】落ち込んでる友達を励ましたいときに贈りたい曲は?
ハッピー/アンラッキー(ザ・シンセサイザーズ)
トンネルぬけて(BO GUNBOS)
夜の行進(アンジー)

【Q13】「青春」と聞いて思い出した曲は?
アンジーの昔の曲

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
やってるの見たことないけど、アンジーとか有頂天とかやってたら足止めるだろうな。後ローザとか。

【Q15】このバトンを回す7人!
適当に拾って行きたい人が拾っていけばいい。
何故なら私も勝手に拾っちゃったから。

っていうか、なんかパリっとしない内容だなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。