2006年2月25日

胸がドキドキする

明日はもう待ちに待ったシンセのライブであるのでぇす。
無駄に胸がドキドキキュンキュンしてるのでぇす。

今日、まともに寝れるんでしょうか。
まぁ、普段からお薬の力を借りているので寝れることは寝れるでしょうが
早起きしそうな予感がします。

ああああ。
何で前日にこんなに緊張すんのか。自分がライブやるわけじゃないのに。

何やっても落ち着きません。
テンションが上がるだけ上がってます。

でも、多分明日には落ち着くと思います。

あまりにテンパっているので
気を落ち着かせるため、何故か木魚などを聞いている始末。
すっかりファンです>木魚

ともあれ、いいライブを見せて下さい>シンセさん
そして、前に背の高い人が来ませんように!
そして、踊ったら気持ち悪くなる、とか言うことがありませんように!
ライブが楽しめますように!

にんにくっ!にんにくっ!にんにくっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今晩いい睡眠が取れて、明日が楽しい日になるように祈ってます。
にんにくっ!にんにくっ!にんにくっ!

Posted by: ペン at 2006/02/25 23:20

楽しめたかな?

Posted by: なお at 2006/02/26 20:27

>ペンちゃん♪
おかげさまでちょいとトラブルはあったけど楽しい一日でしたよー。
にんにくさん、ありがとう!

>なおさん
楽しめましたよ、怒りもあったけど(笑)

Posted by: otama at 2006/03/01 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?